『フリーズ・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月 1日 発売

グランツーリスモ (PSP)

グランツーリスモ (PSP) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,465

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,465¥6,465 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,220

ジャンル:レース 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜4 グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ (PSP)の価格比較
  • グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様
  • グランツーリスモ (PSP)のレビュー
  • グランツーリスモ (PSP)のクチコミ
  • グランツーリスモ (PSP)の画像・動画
  • グランツーリスモ (PSP)のピックアップリスト
  • グランツーリスモ (PSP)のオークション

グランツーリスモ (PSP)SIE

最安価格(税込):¥6,465 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月 1日

  • グランツーリスモ (PSP)の価格比較
  • グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様
  • グランツーリスモ (PSP)のレビュー
  • グランツーリスモ (PSP)のクチコミ
  • グランツーリスモ (PSP)の画像・動画
  • グランツーリスモ (PSP)のピックアップリスト
  • グランツーリスモ (PSP)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > SIE > グランツーリスモ (PSP)

『フリーズ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ (PSP)」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ (PSP)を新規書き込みグランツーリスモ (PSP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

標準

フリーズ・・・

2009/10/07 18:57(1年以上前)


PSP ソフト > SIE > グランツーリスモ (PSP)

先日このグランツーリスモを購入しましたが
たまにゲームがフリーズしてしまいます。
PSPのホームボタン、電源のスイッチはちゃんと動作するのですが
ほかのボタンなどは全てききません。
またしばらく置いていると電源が「ブツッ」と切れてしまいます。
データインストールはしています。

一体何が原因なのでしょうか?
またこのようなことになった方はおられませんか?

書込番号:10273837

ナイスクチコミ!1


返信する
SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 グランツーリスモ (PSP)のオーナーグランツーリスモ (PSP)の満足度5

2009/10/07 19:33(1年以上前)

そのような現象は起こったことないですね・・・

インストールでしくじっている可能性も無いことはないので、とりあえずインストールしなおしてみてください。

書込番号:10273998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/07 21:51(1年以上前)

カスタムサントラを使用していますか?
もし使っているなら、使わずに遊んでみて下さい。
カスサン止めたらフリーズしなくなったという事例を時々見ます。

カスサン使ってないのなら…判りません。

書込番号:10274693

ナイスクチコミ!1


ジェアさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/08 07:54(1年以上前)

こちらもありましたが、別かと思いますが
こちらは、スリーブのかけすぎによる、落ちと考えてます(今のところは)

書込番号:10276376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/10/08 09:14(1年以上前)

正規メモステですよね?

書込番号:10276557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2009/10/08 12:30(1年以上前)

この画面の時に2回ほどフリーズしました

Supraさん、あてらんさん、ジェアさん、ニックネーム登録済み多すぎさん
レスありがとうございます。

早速インストールしなおしてみましたが今の
ところ例の症状は起こりません。

カスタムサウンドトラックは使い方が分からず使っていません。

スリープのかけすぎというのは私もスリープをよく
使用しているのでもしかするとそのせいかもしれません。

メモリースティックについてはおそらく正規のだと思います。
ただ海外版のものを使っているのでもしかすると偽物かも・・・

書込番号:10277166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/10/08 15:48(1年以上前)

>ただ海外版のものを使っているのでもしかすると偽物かも・・・

ショップ購入なら海外パッケージでも大丈夫だと思いますが、XMB画面でメモリースティック選択で三角ボタン押してマジックゲート機能が対応になっていれば正規品です。

書込番号:10277740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/09 14:25(1年以上前)

私も、1度フリーズと言うより、操作不能になった事があります。
状況は、ミッション挑戦に失敗した所でおきました。
普通は、リトライかやめるの選択が出てくると思いますが、それが出てこず
ずっと自分の車を映している画面で、その画面は動いてました。
どのボタンを押しても、反応せず、しばらくすると、勝手に電源が落ちました。
環境はPSP-3000でファームウェア6.10、メディアインストールあり、
メモステはサンディスクの8GBでもちろん正規品。
正直、これ以降は、いつそうなるのか、ビクビクしながらプレイしています。

書込番号:10282003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 グランツーリスモ (PSP)の満足度4

2009/10/10 08:49(1年以上前)

スレ主さんの症状とは異なりますが、アドホック4人でやってたら4人ともブラックアウトしました。

書込番号:10285530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/10 20:26(1年以上前)

私はMHP2Gをプレイしていての経験ですが、
スレ主さんと同様のフリーズをたびたび経験しました。

試しにメディアインストールをやり直したところ、
それ以来(半年は経っていますね)同様のフリーズは起きていませんので、
私は原因がメディアインストールの不具合にあったと考えています。

ご参考までに。

書込番号:10287987

ナイスクチコミ!1


NOTE_15Eさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/11 16:51(1年以上前)

海鮮五目焼きそば(からし付)さん

はじめまして。自分はサンディスクのメモステにメディアインストールをしたら、なぜかイントールに60分もかかって、おかしいと思いながらも全部終わるのを待ちました。

結果、ミッションの特定のところでフリーズ→電源落ちる 現象が出まして、再度違うメモステ
(microSDHCにメモステ変換アダプタ)にメディアインストールをしたところ、15分程度でインストールが完了し、フリーズが起こっていたミッションも正常にプレイできる状態になりました。

メモステの相性等もありそうですが、一度でもフリーズしたならば、再インストールをお勧めします。

書込番号:10292282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2009/10/12 11:10(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます
いろんなパターンがあるんですね。
いまだに詳しい原因は分かりませんが参考になりました。
ありがとうございます。

それにしてもポリフォニーデジタルさん
どうにかしてくれませんかねぇw

書込番号:10296713

ナイスクチコミ!0


ジェアさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/12 13:17(1年以上前)

NOTE_15Eさん
こちらはPSP-1000のレキサーの4GBでも、それぐらいかかったので、多分3000辺りのPSPが対象と思います。

書込番号:10297288

ナイスクチコミ!1


NOTE_15Eさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/12 21:32(1年以上前)

ジェアさん

こんばんは。レキサーでも時間かかりましたか・・・。

ちなみに私が最初にインストールしたメモステはオークションにて購入したものなので、ニセモノの可能性があります。

書込番号:10299892

ナイスクチコミ!1


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 グランツーリスモ (PSP)のオーナーグランツーリスモ (PSP)の満足度5

2009/10/12 21:45(1年以上前)

>>NOTE_15Eさん
偽物かどうかはXMBのメモリースティックのところで△押して、「情報」の「マジックゲート」のところでわかりますよ。
対応なら多分本物です。

ちなみに自分もサンディスクですが、インストールは12分そこらで終わりました。
まあウルトラU15M/sタイプを奢ったので当然っちゃ当然ですが(^_^;)

書込番号:10299996

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ (PSP)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26
WIFIを使ってアットホック対戦? 4 2010/08/24 20:33:15
特典の車 4 2010/01/29 9:41:43
もっと楽したい! 1 2009/12/31 20:10:19
アドホック対戦のAI機能 2 2009/12/03 22:37:27
幻の・・・ 3 2009/12/14 21:51:24
シングルレースのレベルについて 5 2009/11/19 13:49:13
A I が強すぎるよ。 1 2009/12/14 20:49:40
シェアとトレ−ドの違い/デ−タ引き継ぎにて 2 2009/11/12 1:10:41

「SIE > グランツーリスモ (PSP)」のクチコミを見る(全 558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ (PSP)
SIE

グランツーリスモ (PSP)

最安価格(税込):¥6,465発売日:2009年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ (PSP)をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング