『ドリフト』のクチコミ掲示板

2009年10月 1日 発売

グランツーリスモ (PSP)

グランツーリスモ (PSP) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,465

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,465¥6,465 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,220

ジャンル:レース 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜4 グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ (PSP)の価格比較
  • グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様
  • グランツーリスモ (PSP)のレビュー
  • グランツーリスモ (PSP)のクチコミ
  • グランツーリスモ (PSP)の画像・動画
  • グランツーリスモ (PSP)のピックアップリスト
  • グランツーリスモ (PSP)のオークション

グランツーリスモ (PSP)SIE

最安価格(税込):¥6,465 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月 1日

  • グランツーリスモ (PSP)の価格比較
  • グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様
  • グランツーリスモ (PSP)のレビュー
  • グランツーリスモ (PSP)のクチコミ
  • グランツーリスモ (PSP)の画像・動画
  • グランツーリスモ (PSP)のピックアップリスト
  • グランツーリスモ (PSP)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > SIE > グランツーリスモ (PSP)

『ドリフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ (PSP)」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ (PSP)を新規書き込みグランツーリスモ (PSP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

ドリフト

2009/10/09 11:14(1年以上前)


PSP ソフト > SIE > グランツーリスモ (PSP)

ドリフトで遊んでいる人は居ますでしょうか?
なかなかセッティングが決まらないですね、お勧めの車種やセッティングなどありましたら教えてください。
理想としては緩やかにリアが流れてくれると良いのですが、いまFC3Sでがんばってますが流れる時は一気に出てスピンなど挙動に苦労しています。


また攻略サイトなど詳しい所があれば教えてください、少し探してみましたがまだまだトップページしか無いような所ばかりで。

書込番号:10281438

ナイスクチコミ!0


返信する
トラ”さん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/09 17:15(1年以上前)

こんにちは。
私はドリフトモードでいつも遊んでいます。
ドリフトのやりやすい車種は、駆動方式が4WDの車種です。
個人的にはランエボZで、セッティングは↓
ミッションン : MT
Fタイヤ  : スポーツ3
Rタイヤ  : ノーマル3
TCS   : OFF
ASM   : OFF
アクティブステアリング:OFF
シミュレーション   :プロフェッショナル

実車だと、ドリフトはFRがやりやすいけど、ゲームやラジコンだと4WDの方がやりやすいです。

書込番号:10282437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 グランツーリスモ (PSP)のオーナーグランツーリスモ (PSP)の満足度4 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/10/09 17:19(1年以上前)

ニックネーム登録済み多すぎさん、こんにちは。

私はまだ車収集中です。ドリフトトライアルには行き着いていません。

>また攻略サイトなど詳しい所があれば教えてください、少し探してみましたがまだまだトップページしか無いような所ばかりで。

攻略サイトは良いサイトがまだナイですね。
私は下記サイトを利用させてもらっています。ご存じかもしれませんが・・・・。
ドリフトのセッティング等も少しあります。
>このサイトはリンクフリーです。
>よろしければどんどんお友達などにも紹介してくださいね。
と、なっているのでURLも記載しておきます。

グランツーリスモPSP攻略班
http://gtpsp.net/index.htm

書込番号:10282444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件 価格狩猟団 

2009/10/09 17:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。
4WDですか・・・実車ならありえないですがゲームですね、今度ディーラーが出たらランエボ買ってみます。

攻略サイトありがとうございます、お気に入り登録してしばらくお世話になります。

書込番号:10282535

ナイスクチコミ!0


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 グランツーリスモ (PSP)のオーナーグランツーリスモ (PSP)の満足度5

2009/10/09 17:59(1年以上前)

自分は80で滑ってます。

ちなみにFRで暴れるなら、フロントキャンバーの数値を大きくしてやると多少よくなるかもです。

書込番号:10282586

ナイスクチコミ!2


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 グランツーリスモ (PSP)のオーナーグランツーリスモ (PSP)の満足度5

2009/10/09 19:07(1年以上前)

フロントじゃなくてリアだった・・・orz

参考までに80のセッティング書いときます。

タイヤ
F:S2
R:S2
TCS:OFF
ASM:OFF
アクティブステアリング:OFF
シミュレーション:プロフェッショナル

パワー:+20%
ウェイト:90%
車高
F:-12mm
R:-12mm
スプリングレート
F:7
R:7
ダンパー
F:6
R:7
トー角
F:+0.10
R:-0.10
ネガティブキャンバー角
F:3.0
R:3.5

筑波セクターで最高記録が6864です。

書込番号:10282822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件 価格狩猟団 

2009/10/10 09:31(1年以上前)

ランエボ買ってみましたリアの出が少し早いですね、ライバルのインプレッサも買いましたがインプの方が緩やかに出るような気がします、実車を乗り比べた事無いですが車種によって挙動が違うのは嬉しいですね。

ありがとうございます、試しにスープラも買ってみます、スポーツカーを気軽に買えるのも良いですね、現実でも気軽に買えれば良いのに・・・(笑。

ところで昨晩何度かトライしましたが基準って何でしょうね?
気合入れて横になったまま進入してもポイント上がらず、カウンター当ててる時間かと思えばそれも違う、パワースライドしてる時に上がるような気がしますが・・・?

書込番号:10285653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 グランツーリスモ (PSP)の満足度4

2009/10/10 09:38(1年以上前)

ドリフトでちゃんとコーナー曲がれているか、ではないでしょうか?
コーナーに対して斜め45度前後でドリフトすると綺麗に決まりますよ。



Supraさん

ろくせん…
凄すぎです(汗)
どんなに頑張っても4800が限界(涙)

書込番号:10285675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:53件

2009/10/10 13:04(1年以上前)

シビックのEK9で筑波セクターで4300点くらいですが
スピンしにくいのでFFはいいかもです。w
まさにFドリ・・・。
今のところスタートすぐの最終コーナーで1980点くらい稼げてます。
でもへたくそなので全部決めれても6000点いけるかどうか・・・
Fドリも楽しいですよ。

書込番号:10286367

ナイスクチコミ!0


トラ”さん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/10 21:08(1年以上前)

みなさんいろんな車種で楽しんでますね。
カッコよくドリフトが決まった後のリプレイ見るのが楽しみです。

高得点の基準は、角度やスピードはもちろんですが、どのラインを通るかで変わってるような気もします。

SupraRZXさんの筑波セクターすごいですね、僕はがんばっても、6124でした。

書込番号:10288218

ナイスクチコミ!0


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 グランツーリスモ (PSP)のオーナーグランツーリスモ (PSP)の満足度5

2009/10/10 21:44(1年以上前)

あのスープラは進入時に軽くサイドひいてやるときれいに滑りますよ
(^-^)v

携帯でリプレイ撮ってみました。
画質がorzで肝心のポイントが見えませんが、旗で察してください(爆)

http://m.youtube.com/watch?v=ryH7iyZYrMY&hl=ja&gl=JP&guid=ON&warned=True&client=mv-google

書込番号:10288446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件 価格狩猟団 

2009/10/11 11:05(1年以上前)

>携帯でリプレイ撮ってみました。

PCでは見れないようです、なにか再生するソフト選べみたいな警告出ます、本家ユーチューブでタイトル検索してもひっかからなかった。

ドリフトはどうも角度がつき過ぎるとダメみたいですね、クリッピングポイントの辺りで軽くリアが流れていると点が上がっていきますね。

それにしても80スープラ出ない・・・トヨタディーラー出ても無いことばかり、最初から全車種表示なら良いのに。

スノーコースなら苦労せず点が上がるのでダートばかりで遊んでいます、最近は舗装路が怖い。

書込番号:10290995

ナイスクチコミ!0


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 グランツーリスモ (PSP)のオーナーグランツーリスモ (PSP)の満足度5

2009/10/11 11:17(1年以上前)

やっぱり携帯用じゃだめでしたか・・・
こっちなら大丈夫のはず・・・です。
画質は相変わらずですけどorz

http://www.youtube.com/watch?v=ryH7iyZYrMY

コースとの角度が直角を超えるとスピンと見なされてしまうようですね。
無理に角度つけるよりは、できる限りスムーズに滑った方がポイントの伸びは良いみたいです。

書込番号:10291051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/11 15:53(1年以上前)

遅くなりましたが、私はS15 spec-Rです。


タイヤはF:S3、R:S1

デバイス類は全部オフ

これで納得のドリフトができるようになりました。
因みに、ER34やハイパーシルビアはドリフトには向かないように感じました。

書込番号:10292009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ (PSP)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26
WIFIを使ってアットホック対戦? 4 2010/08/24 20:33:15
特典の車 4 2010/01/29 9:41:43
もっと楽したい! 1 2009/12/31 20:10:19
アドホック対戦のAI機能 2 2009/12/03 22:37:27
幻の・・・ 3 2009/12/14 21:51:24
シングルレースのレベルについて 5 2009/11/19 13:49:13
A I が強すぎるよ。 1 2009/12/14 20:49:40
シェアとトレ−ドの違い/デ−タ引き継ぎにて 2 2009/11/12 1:10:41

「SIE > グランツーリスモ (PSP)」のクチコミを見る(全 558件)

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ (PSP)
SIE

グランツーリスモ (PSP)

最安価格(税込):¥6,465発売日:2009年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ (PSP)をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング