『ローソン限定特典のGT-R』のクチコミ掲示板

2009年10月 1日 発売

グランツーリスモ (PSP)

グランツーリスモ (PSP) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,336

(前週比:-129円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,336¥6,336 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,220

ジャンル:レース 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜4 グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ (PSP)の価格比較
  • グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様
  • グランツーリスモ (PSP)のレビュー
  • グランツーリスモ (PSP)のクチコミ
  • グランツーリスモ (PSP)の画像・動画
  • グランツーリスモ (PSP)のピックアップリスト
  • グランツーリスモ (PSP)のオークション

グランツーリスモ (PSP)SIE

最安価格(税込):¥6,336 (前週比:-129円↓) 発売日:2009年10月 1日

  • グランツーリスモ (PSP)の価格比較
  • グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様
  • グランツーリスモ (PSP)のレビュー
  • グランツーリスモ (PSP)のクチコミ
  • グランツーリスモ (PSP)の画像・動画
  • グランツーリスモ (PSP)のピックアップリスト
  • グランツーリスモ (PSP)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > SIE > グランツーリスモ (PSP)

『ローソン限定特典のGT-R』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ (PSP)」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ (PSP)を新規書き込みグランツーリスモ (PSP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ローソン限定特典のGT-R

2009/10/16 10:30(1年以上前)


PSP ソフト > SIE > グランツーリスモ (PSP)

スレ主 GinRyoさん
クチコミ投稿数:122件

ローソンの予約特典の青いGT-Rのプロダクトコードがオークションで、ソフトの価格を上回る価格で落札されているんですが、それくらい魅力のあるものでしょうか?
逆にAmazon、GEO等の予約特典のプロダクトコードはそんなに高くない価格で落札されているようです。
皆さんどう思います?

書込番号:10317264

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/10/16 10:47(1年以上前)

大昔の珍しい切手に何百万円も払う人がいるように、そのものに価値を見い出せる人が買うんでしょうから、
「魅力あるものでしょうか?」なんて広く問いかけることに、意味はないように思います。

「魅力を感じる人なら、魅力あると思います」が結論ですね。

書込番号:10317316

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件 グランツーリスモ (PSP)の満足度3

2009/10/16 14:20(1年以上前)

GT−Rだけ、ズバ抜けて高いですね。現時点で残り時間が1日なのに6000円とは凄まじいですね。
まぁGT−Rはチート並に運転しやすい車ですからね。(一方NSXなんて・・・

確かに青のGT−Rは非常に格好良い(自分は一目惚れしました)ですが1万円弱も払って、ゲットする代物では・・・ですね。

書込番号:10318041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/10/16 19:30(1年以上前)

さっき買ったばかりなので詳しい事は知らんけど,プロダクトコードのマシンってペイント
が違うだけでマシン自体のスペックはベース車のノーマルカーと変わらないよねぇ?


>確かに青のGT−Rは非常に格好良い(自分は一目惚れしました)ですが1万円弱も
払って、ゲットする代物では・・・ですね。

まったくだ,それよりDLカーってPCからしかDL出来ないのは不満!!,ぜひ
PSスポットでDL出来る様にして欲しいもんだ。

書込番号:10318909

ナイスクチコミ!0


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 グランツーリスモ (PSP)のオーナーグランツーリスモ (PSP)の満足度5

2009/10/16 19:43(1年以上前)

絶対数が少ないんじゃないですかね。
ローソンで予約なんて多分少数派だと思いますよ。
ほかの店に比べてちょっと高かったし、予約のしかたもかなり面倒くさいし。
ゲオやツタヤや古本市場みたいなゲームショップや、アマゾンとかでネット予約した人の方がかなり多いと思います。
人気(レア度?)としては
GT-R青>>>マクラーレン赤(何故か事前の公式発表なし)>その他
くらいではないでしょうか。

>>やっぱりRDは最高で最強さん
自分は普通にフリースポットからDLしましたけど・・・

書込番号:10318955

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/10/17 00:40(1年以上前)

最強さん,
そろそろクロスケーブル以外にも
買ったほうがよいと思うが(^^;

書込番号:10320723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ (PSP)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26
WIFIを使ってアットホック対戦? 4 2010/08/24 20:33:15
特典の車 4 2010/01/29 9:41:43
もっと楽したい! 1 2009/12/31 20:10:19
アドホック対戦のAI機能 2 2009/12/03 22:37:27
幻の・・・ 3 2009/12/14 21:51:24
シングルレースのレベルについて 5 2009/11/19 13:49:13
A I が強すぎるよ。 1 2009/12/14 20:49:40
シェアとトレ−ドの違い/デ−タ引き継ぎにて 2 2009/11/12 1:10:41

「SIE > グランツーリスモ (PSP)」のクチコミを見る(全 558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ (PSP)
SIE

グランツーリスモ (PSP)

最安価格(税込):¥6,336発売日:2009年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ (PSP)をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング