『WIFIを使ってアットホック対戦?』のクチコミ掲示板

2009年10月 1日 発売

グランツーリスモ (PSP)

グランツーリスモ (PSP) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,465

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,465¥6,465 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,220

ジャンル:レース 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜4 グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ (PSP)の価格比較
  • グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様
  • グランツーリスモ (PSP)のレビュー
  • グランツーリスモ (PSP)のクチコミ
  • グランツーリスモ (PSP)の画像・動画
  • グランツーリスモ (PSP)のピックアップリスト
  • グランツーリスモ (PSP)のオークション

グランツーリスモ (PSP)SIE

最安価格(税込):¥6,465 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月 1日

  • グランツーリスモ (PSP)の価格比較
  • グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様
  • グランツーリスモ (PSP)のレビュー
  • グランツーリスモ (PSP)のクチコミ
  • グランツーリスモ (PSP)の画像・動画
  • グランツーリスモ (PSP)のピックアップリスト
  • グランツーリスモ (PSP)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > SIE > グランツーリスモ (PSP)

『WIFIを使ってアットホック対戦?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ (PSP)」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ (PSP)を新規書き込みグランツーリスモ (PSP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WIFIを使ってアットホック対戦?

2010/08/18 06:26(1年以上前)


PSP ソフト > SIE > グランツーリスモ (PSP)

クチコミ投稿数:1283件

WIFIを使ってアットホック対戦? をするといきなり動作が遅くなります。
レース中だけではなくて、車選択やコース選択などからです。

何が原因でしょうか?
WIFIが壊れているのでしょうか?

みなさんは、こういう経験はありますか?

書込番号:11777367

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2010/08/18 09:57(1年以上前)

GTは持ってないので分かりませんが、モンハンやMGSPW等でも回線が切れたり、不安定になる事がたまにあります。
一度ルームを建て直したら改善される事が多いです。

書込番号:11777814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件

2010/08/18 21:05(1年以上前)

レスありがとうございます。

毎回、必ずなります。
やはり故障ですかね?

書込番号:11780053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件

2010/08/18 21:49(1年以上前)

GT以外のソフトで試す事は出来ませんか?

GTはアドホックではなく、PSP持ち寄って遊んだ事がありますが、
遅くなるような事はありませんでした

m@sumiさんも仰っていますが、アドホックの場合
回線状況によっても動作が遅くなる事がありました

「モンハン」で他の皆がクリアしているのに、一人ディガレックスと戦っている事もしばしば・・・

あとは、ルームを立ち上げる人を変えてみるというのも1つの手段かと思います
(倉木大好きさんではなく、別の方が立ち上げる)

書込番号:11780313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1283件

2010/08/24 20:33(1年以上前)

自己解決しました。

ありがとうございました。

書込番号:11807302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > グランツーリスモ (PSP)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26
WIFIを使ってアットホック対戦? 4 2010/08/24 20:33:15
特典の車 4 2010/01/29 9:41:43
もっと楽したい! 1 2009/12/31 20:10:19
アドホック対戦のAI機能 2 2009/12/03 22:37:27
幻の・・・ 3 2009/12/14 21:51:24
シングルレースのレベルについて 5 2009/11/19 13:49:13
A I が強すぎるよ。 1 2009/12/14 20:49:40
シェアとトレ−ドの違い/デ−タ引き継ぎにて 2 2009/11/12 1:10:41

「SIE > グランツーリスモ (PSP)」のクチコミを見る(全 558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ (PSP)
SIE

グランツーリスモ (PSP)

最安価格(税込):¥6,465発売日:2009年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ (PSP)をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング