『ロレックス サブマリーナデイト 116619LB』のクチコミ掲示板

2009年 8月14日 登録

サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のオークション

サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月14日

  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]

『ロレックス サブマリーナデイト 116619LB』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]を新規書き込みサブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]

クチコミ投稿数:1件

これこそ、最高のロレックス!!!

書込番号:10520582

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件 サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のオーナーサブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

2010/09/20 14:52(1年以上前)

中古品ですが購入致しました。
使用感もあまり無く、2010年5月にスイス110番の販売店のネーム入り
でした。新品もそこそこ価格が安定しているのか購入者がいなくて在庫になって
いるのかわかりませんがあまり動きが無いように感じます。
会社にはいつもLVをつけていきますが、少しキラキラしているので迷っております。
普通の人には金ムクとは判らないと思います。  しかし高いですね・・・

書込番号:11939680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/09/26 17:17(1年以上前)

>>LVマネージさん
初めまして。いくらで購入されたのでしょうか?
今一番憧れてるロレなので羨ましいです。

書込番号:11972939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のオーナーサブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

2010/09/28 19:20(1年以上前)

こんにちは、カバスケ.com さん

購入価格は一番気になりますよね。笑い・・・・

消費税込みで170万円以下で購入できました。

新品でも190万円台で購入できますが、この20万円の

差額は大きいです。笑い・・・

早速、ネットでベゼル等の保護シール購入して貼り付けしました。

やはり、自己満足の域でしょうか・・・・・笑い・・一回きりの人生ですから・・

書込番号:11982742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/30 09:46(1年以上前)

シールを貼ったり剥したりするのも人生ですよ。

書込番号:11990083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2010/10/03 06:35(1年以上前)

>>LVマネージさん
170万ならお買い得ですよね。確かに20万は大きいです。
普段使いは勇気がいりますよね。
どんなシーンで着用されるのか気になります。

書込番号:12003700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/03 15:46(1年以上前)

いいですねぇ

重いと思いますが、何グラムですか

仕事使用ですかあ

書込番号:12005628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/08/05 01:02(1年以上前)

円高の影響で再度やすくなって欲しいです。

書込番号:20091634

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Go Go スマーフ!! 2 2020/10/06 12:41:19
2020新型は黒文字盤 0 2020/09/01 16:12:14
誘引行為 0 2019/06/24 16:26:21
ブレスの色の違い 2 2019/02/09 21:19:24
生のインプレ希望 5 2017/06/23 20:38:55
購入するか迷ってます 5 2014/10/19 23:50:30
遂に購入しました! 9 2014/06/21 13:13:25
購入後約2か月経って 5 2014/03/04 17:25:25
購入しました! 8 2013/12/16 20:33:38
ずいぶん長い間放ったらかしでしたね。 1 2013/05/23 20:43:53

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]
ロレックス

サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月14日

サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング