『購入しました!』のクチコミ掲示板

2009年 8月14日 登録

サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のオークション

サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月14日

  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]を新規書き込みサブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました!

2013/12/13 10:47(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]

スレ主 ume540219さん
クチコミ投稿数:4件 サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のオーナーサブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

青サブ

青サブが欲しかったのですが、コンビはどうもいやらしい感じがするのでこちらにしました。
正規店で\2900000でした。
高かったけど気に入ってます。重たいけど重厚感があるしどんな服にも合うと思います。

書込番号:16950771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/13 11:05(1年以上前)

こんにちは。

青サブは若々しい感じでいいですね。

書込番号:16950831

ナイスクチコミ!4


スレ主 ume540219さん
クチコミ投稿数:4件 サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のオーナーサブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

2013/12/13 11:17(1年以上前)

ありがとうございます。
おじいちゃんになってもこんな時計が似合うような歳をとりたいと思います(^^)

書込番号:16950863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/12/13 13:54(1年以上前)


ご購入おめでとうございまーす (^^)

YGにしないとこが ナイスですね

(^o^)/

書込番号:16951301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ume540219さん
クチコミ投稿数:4件 サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のオーナーサブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

2013/12/13 15:09(1年以上前)

みやびさん、ありがとうございます!
現物見た時ビビビと来ました(^^)

書込番号:16951504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19987件Goodアンサー獲得:1849件 ドローンとバイクと... 

2013/12/15 18:58(1年以上前)

いいですね、青サブ。(^^)
「いかにも!」ではなく、さりげない感じがお洒落で羨ましいです。

分かる人には分かるという価値観、私はとても好きなのですが、それはそれでヤラしい考えでしょうか?(^^;;
全くノーマルのままに見せて実はサスやタイヤに金をかけてる、ってのが密かな自己満足だったりするのですが、こうして書くとネクラな感じもしますね...
あっ、私の場合はですよ(汗)

書込番号:16960170

ナイスクチコミ!3


スレ主 ume540219さん
クチコミ投稿数:4件 サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のオーナーサブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

2013/12/16 17:07(1年以上前)

ダンニャバードさん、人それぞれだとは思いますが、自分もその思考に近いと思います。
「その服いいね。どこの服?」と言われてメーカー見せて、「なるほど」と言わせたい!みたいな(^^)

書込番号:16963566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/12/16 18:36(1年以上前)


そうそう さりげないのが
お洒落ですよね。

ぱっと見た瞬間に お洒落全開と
わかる人よりも

その人が立ち去った後に
あの人 凄いお洒落かも!みたいな。

外観はノーマルと
あんまり変わらないんだけど
実はスピードメーターが 320キロ
だったりとか。

書込番号:16963870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2013/12/16 20:33(1年以上前)

さりげなくサムスンのスマホ持ってたら惚れちゃうみたいな(*´∀`)♪

青サブはキムチみたいに飽きない感じですね!

書込番号:16964294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Go Go スマーフ!! 2 2020/10/06 12:41:19
2020新型は黒文字盤 0 2020/09/01 16:12:14
誘引行為 0 2019/06/24 16:26:21
ブレスの色の違い 2 2019/02/09 21:19:24
生のインプレ希望 5 2017/06/23 20:38:55
購入するか迷ってます 5 2014/10/19 23:50:30
遂に購入しました! 9 2014/06/21 13:13:25
購入後約2か月経って 5 2014/03/04 17:25:25
購入しました! 8 2013/12/16 20:33:38
ずいぶん長い間放ったらかしでしたね。 1 2013/05/23 20:43:53

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]
ロレックス

サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月14日

サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング