『購入するか迷ってます』のクチコミ掲示板

2009年 8月14日 登録

サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のオークション

サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月14日

  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]

『購入するか迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]を新規書き込みサブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入するか迷ってます

2014/10/09 02:02(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]

116613GLBと116520を下取りに出して買おうか迷ってます、アドバイス宜しくお願い致します

書込番号:18030612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/10/14 08:12(1年以上前)


ご質問に質問を返して恐縮ですが
何故 おっしゃる2モデルを手離そうと
お考えなのでしょうか?

書込番号:18050396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Typet130さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/14 21:55(1年以上前)

当方も116509NGを売って買おうか悩んでます

こんな事なら200切ってる時に程度のいい中古を買えばよかったなぁ

書込番号:18052596

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:77件

2014/10/14 22:25(1年以上前)

回答ありがとうございます。2モデルは単純に資金的な事と、116619LBを手に入れれば116613GLBは使わなくなるかっと思ったんですが、116520は過去に2回買い戻しているので、また手放してもほしくなりそうなので、今は116613GLBを売って116619LBを買いたい方向で考えています。116619LBは手入れると満足度は高いのかなと。。。

書込番号:18052749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/10/15 22:22(1年以上前)


2回買い戻しされているのであれば
間違いなく いる 時計だと思います。

WGは 鼻血が出るくらい
自己満足出来ます。
はい。

書込番号:18056029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:77件

2014/10/19 23:50(1年以上前)

最終的に何も手放さずに、116334デイトジャスト2を買いました、116619は、後数ヶ月お金を貯めてから購入しようと思います。どれを手放しても後悔しそうに思えてきたので。。。ご回答ありがとうございました!

書込番号:18071080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Go Go スマーフ!! 2 2020/10/06 12:41:19
2020新型は黒文字盤 0 2020/09/01 16:12:14
誘引行為 0 2019/06/24 16:26:21
ブレスの色の違い 2 2019/02/09 21:19:24
生のインプレ希望 5 2017/06/23 20:38:55
購入するか迷ってます 5 2014/10/19 23:50:30
遂に購入しました! 9 2014/06/21 13:13:25
購入後約2か月経って 5 2014/03/04 17:25:25
購入しました! 8 2013/12/16 20:33:38
ずいぶん長い間放ったらかしでしたね。 1 2013/05/23 20:43:53

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]
ロレックス

サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月14日

サブマリーナーデイト 116619LB [オイスターブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング