『買い替え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:BS/110度CSアンテナ 重量:1.6kg DSA-456のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSA-456の価格比較
  • DSA-456のスペック・仕様
  • DSA-456のレビュー
  • DSA-456のクチコミ
  • DSA-456の画像・動画
  • DSA-456のピックアップリスト
  • DSA-456のオークション

DSA-456DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月14日

  • DSA-456の価格比較
  • DSA-456のスペック・仕様
  • DSA-456のレビュー
  • DSA-456のクチコミ
  • DSA-456の画像・動画
  • DSA-456のピックアップリスト
  • DSA-456のオークション

『買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSA-456」のクチコミ掲示板に
DSA-456を新規書き込みDSA-456をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 買い替え

2011/01/12 12:16(1年以上前)


BS・CSアンテナ > DXアンテナ > DSA-456

クチコミ投稿数:39件

この商品はケーブル付属でしょうか?また、現在スカパー!をスカパー支給のデジタルチューナーで試聴しており、ケーブルは配線済みの状態で、このケーブルを流用できるでしょうか?

書込番号:12497786

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/01/12 15:42(1年以上前)

BSデジタルとスカパー!e2は、スカパー!SDより低いか同じ周波数帯を使用するため、
規格上は現在お使いのS−4C−FBで問題ありません。ただしケーブルは経年劣化する
ため5年以上お使いなら安いものですから取り替えてもよいでしょう。

また、DSA−456Kはパラボラアンテナと金具と4Cの同軸ケーブルのセットですが、
DSA−456は同軸ケーブルの防水キャップを含めたパラボラアンテナのみの製品です。

書込番号:12498432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2011/01/12 23:37(1年以上前)

じんぎすまんさんありがとうございます、セット品を買うことにします。

書込番号:12500638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:19件

2011/01/20 14:12(1年以上前)

じんぎすまんさんゴメン。

>BSデジタルとスカパー!e2は、スカパー!SDより低いか同じ周波数帯を使用するため

逆だったりします。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E5%91%A8%E6%B3%A2%E6%95%B0%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB#12GHz.E5.B8.AF.E3.83.90.E3.83.B3.E3.83.89.EF.BC.88BS.E6.94.BE.E9.80.81.EF.BC.89

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%91%E3%83%BC!

(BS-IF、CS-IFの話ね)

スレ主様はそのままセット品を買ってもらって結構です。

書込番号:12535927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2011/01/20 14:15(1年以上前)

金星ガニさん、わざわざ補足ありがとうございます、また勉強になりました。

書込番号:12535938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DXアンテナ > DSA-456」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロゴマーク 5 2012/09/07 22:19:45
CS対応アンテナじゃないと映らない? 15 2012/05/30 1:28:56
456と456Kの違いは何なのでしょうか? 2 2012/01/27 10:00:39
アンテナ古いけど・・・ 11 2011/02/21 17:17:19
BS/CSが受信できません 6 2011/02/12 17:25:01
買い替え 4 2011/01/20 14:15:18

「DXアンテナ > DSA-456」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSA-456
DXアンテナ

DSA-456

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月14日

DSA-456をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング