『無料』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:BS/110度CSアンテナ 重量:4.9kg DSA-456Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSA-456Kの価格比較
  • DSA-456Kのスペック・仕様
  • DSA-456Kのレビュー
  • DSA-456Kのクチコミ
  • DSA-456Kの画像・動画
  • DSA-456Kのピックアップリスト
  • DSA-456Kのオークション

DSA-456KDXアンテナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 8月14日

  • DSA-456Kの価格比較
  • DSA-456Kのスペック・仕様
  • DSA-456Kのレビュー
  • DSA-456Kのクチコミ
  • DSA-456Kの画像・動画
  • DSA-456Kのピックアップリスト
  • DSA-456Kのオークション

『無料』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSA-456K」のクチコミ掲示板に
DSA-456Kを新規書き込みDSA-456Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

無料

2011/07/26 04:14(1年以上前)


BS・CSアンテナ > DXアンテナ > DSA-456K

クチコミ投稿数:38件

BSみるのは無料なんですか?

失礼な質問ですいません!

よかったらお願いします!

書込番号:13296499

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/07/26 04:26(1年以上前)

BSを視聴するのは有料です。

書込番号:13296509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/07/26 04:39(1年以上前)

いくらかかるんですか?

書込番号:13296512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/07/26 04:54(1年以上前)

                  約5%割引    約7%割引
         2か月払額  6か月前払額  12か月前払額
 地上契約     2,690 円   7,650 円   14,910 円
 衛星契約
〈地上契約含む)  4,580 円   13,090 円   25,520 円

書込番号:13296518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/07/26 04:56(1年以上前)

申し込みはどうしたらいいですか?

何回もすいません!

書込番号:13296519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/07/26 05:09(1年以上前)

フリーダイヤル 0120-151515

午前9時〜午後10時/土・日・祝日は午前9時〜午後8時
なお、12月30日午後5時から1月3日まではご利用いただけません。

書込番号:13296529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2011/07/26 05:17(1年以上前)

わざわざありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

書込番号:13296534

ナイスクチコミ!1


mhi88さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/05 04:04(1年以上前)

BSは無料です。

NHKの契約は地上デジタル含めて

別な問題です。

放送法によると契約は義務だそうです。

ただ契約自由の原則がありますので

契約内容は個々交渉の余地が

あるはずというのがNHK受信料問題

の考え方です。

あとは個々人の考え方の問題。

書込番号:13460959

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/09/12 22:00(1年以上前)

NHKと地上契約をするか衛星契約をするか契約をしないは受信者の任意です。
ただし契約期間中は受信料の支払いの義務が発生します。

また、NHKは法律によりスクランブルをかけて番組を観られなくすることを禁止
しているので、衛星契約の未契約者でもNHKのBSを観ることはできます。
視聴から1カ月後に未契約者に自動的にメッセージを表示されるようになりますが、
NHK法や制作者の権利上何の問題もありません。メッセージを消す権利はNHK
にしかありません。

書込番号:13492315

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > DSA-456K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSA-456K
DXアンテナ

DSA-456K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 8月14日

DSA-456Kをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング