BC451KとDSAー456Kの違いは、レベルインジケーター付属の有・無以外に違いはあるのでしょうか?
メーカーのホームページや書き込み系にもコメントが無いようなので、こちらで質問させていただきました。
アンテナ本体が同じような物なら、差額でインジケーター付きの451Kがお得ですよね?!
書込番号:15552230
0点
両者の仕様を見比べてもアンテナ部は共通のように思います、付属品に差がありレベルインジケータの他自己融着テープと簡易取り付けマニュアルと接栓付同軸ケーブル(1m)防水キャップ付が増えています。
書込番号:15552398
![]()
0点
年末のお忙しい中、ありがとうございました。
やはりアンテナ部分に違いはないですよね?!
書込番号:15557826
0点
>レベルインジケーター付属の有・無以外に違いはあるのでしょうか?
基本的に仰る通りで違いは無いです。
テープ類がちょっと違うのと、インジケータを使用する為に短いケーブルが1本付いてくるぐらいです。
>差額でインジケーター付きの451Kがお得ですよね?!
インジケーター無しの方が安いですし、多くの方は無しのものを購入しているかと。
インジケーターは一度アンテナを設置すれば、移動する事でもなければ使う事はありません。
また、なくてもTVのアンテナレベルで調整可能ですので、近くにテレビを持ってくるとか、距離があるならもう1人いれば可能。電話の内線や携帯を使ってやりとりしても良いですし。
大きく動かさず、少しずつ向きを変え調整した方が良いです。
書込番号:15557830
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DXアンテナ > BC451K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/09/03 20:18:36 | |
| 6 | 2013/07/04 20:23:39 | |
| 0 | 2013/04/24 10:16:55 | |
| 5 | 2013/01/27 0:15:38 | |
| 5 | 2013/01/08 21:53:45 | |
| 4 | 2013/01/12 12:02:49 | |
| 4 | 2012/12/06 8:34:51 | |
| 5 | 2012/11/23 17:28:06 | |
| 2 | 2012/08/21 2:20:37 | |
| 2 | 2012/10/14 11:44:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
BS・CSアンテナ
(最近10年以内の発売・登録)







