『この商品以外に何が必要ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:BS/110度CSアンテナ 重量:4.9kg BC451Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BC451Kの価格比較
  • BC451Kのスペック・仕様
  • BC451Kのレビュー
  • BC451Kのクチコミ
  • BC451Kの画像・動画
  • BC451Kのピックアップリスト
  • BC451Kのオークション

BC451KDXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月14日

  • BC451Kの価格比較
  • BC451Kのスペック・仕様
  • BC451Kのレビュー
  • BC451Kのクチコミ
  • BC451Kの画像・動画
  • BC451Kのピックアップリスト
  • BC451Kのオークション

『この商品以外に何が必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BC451K」のクチコミ掲示板に
BC451Kを新規書き込みBC451Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この商品以外に何が必要ですか?

2013/01/05 22:19(1年以上前)


BS・CSアンテナ > DXアンテナ > BC451K

このアンテナを使って、3台のテレビ(BS/CSチューナー付き)で、
BS/CSデジタルを視聴できるようにしたいと思います。

そこで質問なのですが、この商品以外に、全部でどんな部品が必要なりますか?
できましたら、価格.comで検索できるよう商品名と品番を
教えていただけると幸いです。

また、壁に穴を開けないで、ケーブルを引き込む部品とは、
何という部品名ですか?品番も教えていただけると幸いです。

お手数ですが、何卒よろしくお願いします。

書込番号:15576929

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/01/05 22:28(1年以上前)

3台に繋げるなら3分配器が必要です、全通電型を選んでください。
ケーブル引き込みはサッシを通過するなら隙間ケーブルを利用します。

書込番号:15576988

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2013/01/06 00:07(1年以上前)

既に回答がある通りですが、アンテナケーブルが追加で必要になると思います。
接続は全てF型接栓でしてください。
隙間ケーブルは減衰や断線の可能性もありますので、エアコン用の穴とかが有れば良いのですが。

書込番号:15577579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2013/01/07 19:18(1年以上前)

まず3つのTVに線を別けるに、どこで別けるかですね。
屋内なのか、屋外なのか。

屋内用
http://www.amazon.co.jp/dp/B000WMG05K
屋外用
http://www.amazon.co.jp/dp/B000WMC54A

ケーブルはサッシを通す事が出来ます。
窓の開け閉めも可能。
http://www.amazon.co.jp/dp/B000E1IJXU/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1357553309&sr=8-2

あとはケーブル類。
1本はBSアンテナのキットに長いのが付いてきてますんで、足りない分を購入。
接栓の加工が面倒であれば、最初からケーブルについているものもあります。
4Cという太さの商品の一例です。
http://www.amazon.co.jp/dp/B004L2BWZK/ref=sr_1_25?s=electronics&ie=UTF8&qid=1357553638&sr=1-25
ケーブル好きな長さで購入し接栓を自分で取り付けた方が、長さは合います。

書込番号:15585899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2013/01/07 19:32(1年以上前)

ケーブルについてはこちらのサイトがわかりやすいかも。
http://www.geocities.jp/bokunimowakaru/design-cable.html
ケーブルの種類によってはケーブル損失が大きかったりします。
あとケーブルが長ければそれだけ落ちます。
スキマケーブルでも減衰はあります。

書込番号:15585969

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/01/08 21:53(1年以上前)

皆さん、ご親切に回答していただき嬉しい限りです。
ありがとうございます。

書込番号:15591478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BC451K
DXアンテナ

BC451K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月14日

BC451Kをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング