『初期不良?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:BS/110度CSアンテナ 幅x高さx奥行き:531x454x457mm 重量:1.1kg BCA-453のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BCA-453の価格比較
  • BCA-453のスペック・仕様
  • BCA-453のレビュー
  • BCA-453のクチコミ
  • BCA-453の画像・動画
  • BCA-453のピックアップリスト
  • BCA-453のオークション

BCA-453東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月14日

  • BCA-453の価格比較
  • BCA-453のスペック・仕様
  • BCA-453のレビュー
  • BCA-453のクチコミ
  • BCA-453の画像・動画
  • BCA-453のピックアップリスト
  • BCA-453のオークション

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BCA-453」のクチコミ掲示板に
BCA-453を新規書き込みBCA-453をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2011/05/15 21:30(1年以上前)


BS・CSアンテナ > 東芝 > BCA-453

クチコミ投稿数:12件

5月14日実家のベランダに付けました、家の引き込みに接続してTVの設定をしましたが、「アンテナが接続されていません」と表示されました。
家には、3部屋接続するとかろが有り、レベル不足かと思い、アンテナを付けたベランダに近い部屋のTVに直付しましたが、反応ありません。(当然電通はしてます。)

書込番号:13012647

ナイスクチコミ!1


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2011/05/16 23:09(1年以上前)

>当然電通はしてます
アンテナ側の端子をはずして、テスターで電圧を確認してみてください。
電圧が確認できれば、アンテナ不良の可能性が高くなります。

書込番号:13016812

ナイスクチコミ!1


honeybullさん
クチコミ投稿数:10件

2011/05/17 12:06(1年以上前)

テスターが無いです。他に良い方法は、無いですか?

書込番号:13018152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:78件

2011/05/17 12:29(1年以上前)

BSが映らないというトラブルで多いのが、アンテナ角度の調整不良です。
地デジアンテナのように大体の方角に向ければ映るというものではありません。
非常にシビアな調整が必要で、ピンポイントでしか映りません。
まず仰角を地域指定の角度に合わせて、方角を南西方向に向けます。
次に、ゆっくり左右に1度づづ動かして映るポイントを探してください。
映るポイントが見つかれば、テレビのレベル表示を見ながら、仰角と方角の微調整をしてレベルが最大になるポイントで固定します。

書込番号:13018204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2011/05/17 22:29(1年以上前)

ありがとうございました。早速してみましたが、アンテナから近い部屋で直付けしたら、レベルがピークで、32レベルでいたが、保安器を通じて屋内に通したら3部屋での反応が0でした。(CATVのランニングコストを考えて自前であんてなを立てました)

書込番号:13020167

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/05/19 00:34(1年以上前)

>アンテナから近い部屋で直付けしたら、レベルがピークで、32レベルでいたが、保安器を通じて屋内に通したら3部屋での反応が0でした。

保安機を経由する部分でBSアンテナへの電源供給が出来ていないのだと思います。

保安機を経由しても電源供給が出来る様、接続方法を見直す必要が有ります。

書込番号:13024693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/05/19 21:04(1年以上前)

ありがとうござます 余りお金をかけたくないので、保安器をパスして付けしてみます。

書込番号:13027551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:17件

2011/06/04 16:38(1年以上前)

BlueFloydさん、こんにちは。

分配器を使用していますか?
分配器では電力を通さない口も有ります、確認してみてください。

関係ない話でしたらごめんなさいです。

書込番号:13090469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > BCA-453」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BCA-453
東芝

BCA-453

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月14日

BCA-453をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング