


26年ほど前に設置したパラボラアンテナで以前はスカパーの無料放送の日は無料の番組をみれていたのですが昨年の10月頃から観れなくなりました。
アンテナが古いから観れないのかと思いこちらのアンテナを購入予定です。
来月2日から始まる無料放送の時にどうしても見たい番組がスペースシャワーTVで放送されるのですが、このアンテナでスペースシャワーTVは映りますか?
書込番号:15673404
0点

このアンテナだとスカパー(旧e2)の受信になります。
スカパープレミアム(旧スカパー)は受信できません。
書込番号:15673427
0点

どんな理由で観れなくなったのか気になりますがこのアンテナで110℃のスカパー観れますよ。
私も10日間の無料放送楽しみです。
書込番号:15673449
2点


お二人とも回答ありがとうございます。
スペースシャワーTVは322で放送されるやつなのですがこちらのアンテナで映りますか?
それとも教えて下さったHD対応のやつじゃないと映らないのでしょうか?
書込番号:15673481
0点

110°のスカパーですね。
BCA-453で受信可能です。
書込番号:15673511
1点


「東芝 > BCA-453」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2019/07/07 9:48:57 |
![]() ![]() |
19 | 2015/05/29 1:18:06 |
![]() ![]() |
7 | 2014/03/29 10:37:22 |
![]() ![]() |
25 | 2013/11/25 0:50:42 |
![]() ![]() |
4 | 2013/07/15 23:08:38 |
![]() ![]() |
10 | 2016/07/20 6:55:40 |
![]() ![]() |
5 | 2013/06/24 6:51:35 |
![]() ![]() |
7 | 2013/05/13 20:48:42 |
![]() ![]() |
7 | 2013/05/10 22:14:43 |
![]() ![]() |
7 | 2013/04/13 12:51:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
BS・CSアンテナ
(最近10年以内の発売・登録)





