『雨に強いと言えども』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:BS/110度CSアンテナ 幅x高さx奥行き:531x454x457mm 重量:1.1kg BCA-453のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BCA-453の価格比較
  • BCA-453のスペック・仕様
  • BCA-453のレビュー
  • BCA-453のクチコミ
  • BCA-453の画像・動画
  • BCA-453のピックアップリスト
  • BCA-453のオークション

BCA-453東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月14日

  • BCA-453の価格比較
  • BCA-453のスペック・仕様
  • BCA-453のレビュー
  • BCA-453のクチコミ
  • BCA-453の画像・動画
  • BCA-453のピックアップリスト
  • BCA-453のオークション

『雨に強いと言えども』 のクチコミ掲示板

RSS


「BCA-453」のクチコミ掲示板に
BCA-453を新規書き込みBCA-453をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

雨に強いと言えども

2013/06/23 17:28(1年以上前)


BS・CSアンテナ > 東芝 > BCA-453

クチコミ投稿数:2668件 BCA-453のオーナーBCA-453の満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

今月の20日に放送された「ゆゆ式」11話?の一部(合計3回)が一瞬だけ映像と音声が乱れていたのですが、悪天候に強いと言っても流石に台風レベルの強雨(私が住む四国地方は台風4号の接近でかなりの雨が降ってました)だとこの様になる物なのでしょうか?あまり気にはしてないのですが皆さんのところでは如何でした?。

(BSは4月に着けて今月で2か月目になるものの初めての事でしたので宜しくお願いします。)

書込番号:16287244

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2013/06/23 18:56(1年以上前)

主にWOWOWで映画を録画していますが、豪雨時は録画が乱れますし、長時間の悪天候の場合は録画失敗になる事があります。
また雪の降る地方では、雪の度合いでも受信障害が発生します。

ケーブルテレビも契約していますが、悪天候時はケーブルテレビでさえも乱れる事があります。
ケーブル局から各家庭へはケーブルですが、元になるケーブル局はパラボラで受信しています。
ケーブル局のようなかなり口径の大きなパラボラでも受信障害が発生する事がありますので家庭用のアンテナで障害が出るのは当然だと思います。

書込番号:16287549

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2013/06/23 19:20(1年以上前)

>悪天候に強いと言っても流石に台風レベルの強雨(私が住む四国地方は台風4号の接近でかなりの雨が降ってました)だとこの様になる物なのでしょうか?


なるのだ。

書込番号:16287632

Goodアンサーナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2013/06/23 19:23(1年以上前)

直径3.6mは必要かと(´Д` )
アップリンクはダイバーシティの場合も

書込番号:16287646 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2013/06/23 20:04(1年以上前)

>直径3.6mは必要かと…

それだと、避雷針等で雷対策・台風対策が必要になるのだ。

なのでDTVさんの提案は却下。

書込番号:16287820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2668件 BCA-453のオーナーBCA-453の満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/06/24 06:51(1年以上前)

>直径3.6mは必要かと

要するに一般家庭では(少なくても家では)無理と言う事ですね・・・一瞬だけの途切れで済んでまだラッキーだった思う事にします(あの程度なら別段DVDレンタルしなくても良いと思えるし、BSなけりゃ1秒たりとも見れない訳ですしね・・・)
有難う御座いました。

書込番号:16289508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > BCA-453」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BCA-453
東芝

BCA-453

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月14日

BCA-453をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング