『スカパー専用のアンテナからの付け替えについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:BS/110度CSアンテナ 幅x高さx奥行き:531x454x457mm 重量:1.1kg BCA-453のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BCA-453の価格比較
  • BCA-453のスペック・仕様
  • BCA-453のレビュー
  • BCA-453のクチコミ
  • BCA-453の画像・動画
  • BCA-453のピックアップリスト
  • BCA-453のオークション

BCA-453東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月14日

  • BCA-453の価格比較
  • BCA-453のスペック・仕様
  • BCA-453のレビュー
  • BCA-453のクチコミ
  • BCA-453の画像・動画
  • BCA-453のピックアップリスト
  • BCA-453のオークション

『スカパー専用のアンテナからの付け替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BCA-453」のクチコミ掲示板に
BCA-453を新規書き込みBCA-453をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

BS・CSアンテナ > 東芝 > BCA-453

スレ主 蒲鉾さん
クチコミ投稿数:2件

初心者です。
現在、スカパーのみ受信するアンテナをつけているのですが、BCA-453に付け替えることでBSもスカパーも見ることができるのでしょうか?
知っている方教えてください。
お願いします。

書込番号:16335408

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2013/07/06 09:57(1年以上前)

このアンテナはBSとスカパー(旧e2)専用アンテナです。

このアンテナだけだとスカパープレミアムは視聴できません。

書込番号:16335431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/07/06 09:59(1年以上前)

SP-AM400Mにしてください。3衛星対応です。
http://www.skyperfectv.co.jp/service/kiki/am400m/

書込番号:16335443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2013/07/06 10:10(1年以上前)

視聴したいのはスカパープレミアム(旧スカパー)ですよねえ。

こちらhttp://www.skyperfectv.co.jp/guide/campaign/antenna.htmlを利用する方法もあります。

現在の契約状況が解らないので取敢えずここまで…。

書込番号:16335480

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2013/07/06 10:17(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14533529/

↑ 過去にもよく似た質問があります。

旧e2とプレミアムでは衛星の位置が異なりますので、アンテナも異なります。
レスにもありますように3衛星対応もあります。

書込番号:16335498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6211件Goodアンサー獲得:534件

2013/07/06 10:25(1年以上前)

ガラスの目さんが書かれている通り、設置場所が1台しか置けないなら、それが良いかと思います。
今のアンテナケーブルはスカパープレミアで使えますが、BS/CSは別にアンテナケーブルを用意する必要があります。

書込番号:16335519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2013/07/06 10:37(1年以上前)

追伸

現在スカパープレミアムを契約中なら「スカパー(旧e2)」でTBSニュースバードを1年間契約視聴して390円×12=4,680円支払えばアンテナと取付工事料が無料となります。

書込番号:16335564

ナイスクチコミ!3


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2013/07/06 10:39(1年以上前)

ちょっと古い説明ですが、衛星の違いが分かると思います。

書込番号:16335570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2013/07/07 16:00(1年以上前)


スレ主 蒲鉾さん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/07 16:42(1年以上前)

皆さんからのアドバイスありがとうございます。
色々検討したいと思います。

書込番号:16340811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2016/07/20 06:55(1年以上前)

>現在スカパープレミアムを契約中なら「スカパー(旧e2)」でTBSニュースバードを1年間契約視聴して390円×12=4,680円支払えばアンテナと取付工事料が無料となります。

このキャンペーンは終了しました。


こちらのキャンペーンhttp://www.skp-cp.com/cmp/sky/がおススメです。

書込番号:20051733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > BCA-453」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BCA-453
東芝

BCA-453

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月14日

BCA-453をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング