『平面アンテナからの買い替え検討 雷雨時の受信障害対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:BS/110度CSアンテナ 幅x高さx奥行き:531x454x457mm 重量:1.1kg BCA-453のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BCA-453の価格比較
  • BCA-453のスペック・仕様
  • BCA-453のレビュー
  • BCA-453のクチコミ
  • BCA-453の画像・動画
  • BCA-453のピックアップリスト
  • BCA-453のオークション

BCA-453東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月14日

  • BCA-453の価格比較
  • BCA-453のスペック・仕様
  • BCA-453のレビュー
  • BCA-453のクチコミ
  • BCA-453の画像・動画
  • BCA-453のピックアップリスト
  • BCA-453のオークション

『平面アンテナからの買い替え検討 雷雨時の受信障害対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「BCA-453」のクチコミ掲示板に
BCA-453を新規書き込みBCA-453をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BS・CSアンテナ > 東芝 > BCA-453

クチコミ投稿数:12件

20年以上前の平面アンテナを使用していますが、雷雨などの大雨時に受信障害を生じるために 買い替えを検討していますが、どれほどの実力なのでしょうか? 今夏に3回ほど発生。
今、使用している平面アンテナの利得 32.3dBi

書込番号:16368792

ナイスクチコミ!2


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2013/07/15 17:48(1年以上前)

20年以上前のパラボラなんか重くてでかくてLNBの感動も悪くて110℃は一部いけるていどで使い道ありませんよ。
せいぜい皿の再利用くらいのでしょうか。

書込番号:16368831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2013/07/15 18:48(1年以上前)

これですか?

BCA-453http://www.toshiba.co.jp/tcn/eng/eng/new/010.htm


書込番号:16369027

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2013/07/15 19:55(1年以上前)

降り方のレベルにもよりますが、雷雨や豪雨時に受信障害が発生しないアンテナはありません。
20年以上経過しているアンテナならアンテナとケーブルも交換をお薦めします。

書込番号:16369244

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/07/15 23:08(1年以上前)

アンテナ自体 高いものでもなく 設置も自分で出来るので 買い換えることにします。
皆さん、アドバイスありがとうございます。

書込番号:16370228

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > BCA-453」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BCA-453
東芝

BCA-453

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月14日

BCA-453をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング