『生まれて初めての初期不良 orz』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:BS/110度CSアンテナ 重量:2.7kg BCA-453Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BCA-453Kの価格比較
  • BCA-453Kのスペック・仕様
  • BCA-453Kのレビュー
  • BCA-453Kのクチコミ
  • BCA-453Kの画像・動画
  • BCA-453Kのピックアップリスト
  • BCA-453Kのオークション

BCA-453K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月14日

  • BCA-453Kの価格比較
  • BCA-453Kのスペック・仕様
  • BCA-453Kのレビュー
  • BCA-453Kのクチコミ
  • BCA-453Kの画像・動画
  • BCA-453Kのピックアップリスト
  • BCA-453Kのオークション

『生まれて初めての初期不良 orz』 のクチコミ掲示板

RSS


「BCA-453K」のクチコミ掲示板に
BCA-453Kを新規書き込みBCA-453Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

生まれて初めての初期不良 orz

2011/02/18 19:58(1年以上前)


BS・CSアンテナ > 東芝 > BCA-453K

REGZAと言いLED電球と言い、
「最近東芝頑張ってるな」
と思って買ったのが、大間違いでした。
特に精密部品でもないのに、初期不良!
幸いにも東芝サービスステーションが近所にあったので、持ち込んだところ、
見事に「初期不良」と認定されました。

それでも一つ困った事があります。
実家用にネットで買って、電車で2時間もかけて出向き、自分が設置しました。
その後、うまくいかないのでアンテナ本体とケーブルを自宅へ持ち帰り、
それでも駄目なので、近所の東芝SSへ持ち込みました。

つまり、アンテナ本体とケーブルは自宅、
取り付け金具一式は、電車で2時間離れた実家に置いたままです。
返品で送料後払いにしても、こんなデカイ物を梱包するのは大変です。
一番困るのは、実家に置き去りにしている取り付け金具です。

年老いた母親に「高い所へ登れ」とは言いにくいです。
もし、屋根から落ちて死んだ場合、
東芝テクノやムラウチは保障してくれるのでしょうか?

本体だけの返品ならまだ助かるのですが、ムラウチ と一度交渉してみます。
キットなしの、BCA-453 でも構いません。
とにかく、既に高い所にある取り付け金具まで返品するのは、かんべんして欲しいです。

この手のデカイ物は、ネット通販で買うのは考えものですね。
少々高くても、近所の量販店で買えば良かった・・・

書込番号:12673823

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:333件 BCA-453Kの満足度1

2011/02/22 19:31(1年以上前)

幸いにもムラウチの対応が良くて、本体のみの交換で済みました。
交換品は着いたようですが、試すのは1か月くらい後になりそうです。

めちゃくちゃ心配です。BSアンテナの設置はこれで3度目ですが、
このアンテナに限って受信できそうな気がしません!

こんなにシンプルな構造なのに初期不良という事は、
「東芝テクノはまともな出荷検査をしていないのでは?」
と疑いたくなります。

可能なら差額払ってDXアンテナに変えたかった。(マジで)

書込番号:12692802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/03/14 03:03(1年以上前)

すこし落ち着きなよ。
今は昔と時代が違うんだ。
クオリティ重視の時代は終わったんだよ。

書込番号:12780086

ナイスクチコミ!0


waaaaaさん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:4件 BCA-453KのオーナーBCA-453Kの満足度5

2011/03/17 22:45(1年以上前)

私も昨日届いてレグザもしくは
ブルーレイレグザに直接つなぎ
電源供給設定もして
ベランダ側で方向(障害物なし)変えても
0のまま何も映りません
初期不良なんだろうか..

書込番号:12790792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件 BCA-453Kの満足度1

2011/03/18 12:32(1年以上前)

分配器や分波器や混合器を一切使わず、
アンテナをテレビのBSアンテナ端子に直接つないで、
テレビからアンテナ電源を供給するように設定し、
BSアンテナを360°回転させます。
これでもダメなら、更にアンテナケーブルを替えてみます。

自分はこの商品を全く信用していないので、初期不良の可能性はあると思います。
全くなんで1位なのか理解できません。

ちなみにどこのお店で買われましたか?

書込番号:12792077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > BCA-453K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BCA-453K
東芝

BCA-453K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月14日

BCA-453Kをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング