『アンテナの故障?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:BS/110度CSアンテナ 重量:2.7kg BCA-453Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BCA-453Kの価格比較
  • BCA-453Kのスペック・仕様
  • BCA-453Kのレビュー
  • BCA-453Kのクチコミ
  • BCA-453Kの画像・動画
  • BCA-453Kのピックアップリスト
  • BCA-453Kのオークション

BCA-453K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月14日

  • BCA-453Kの価格比較
  • BCA-453Kのスペック・仕様
  • BCA-453Kのレビュー
  • BCA-453Kのクチコミ
  • BCA-453Kの画像・動画
  • BCA-453Kのピックアップリスト
  • BCA-453Kのオークション

『アンテナの故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BCA-453K」のクチコミ掲示板に
BCA-453Kを新規書き込みBCA-453Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アンテナの故障?

2012/01/03 11:46(1年以上前)


BS・CSアンテナ > 東芝 > BCA-453K

クチコミ投稿数:59件

NHK以外BDが受信できなくなりました。アンテナの方向を変えてもケーブルを新しくしても民放が受信できません。アンテナが壊れてしまったのならこちらの製品をと思ってはいますが、同じ経験をした方いらっしゃいますか。

書込番号:13973313

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:10件 BCA-453KのオーナーBCA-453Kの満足度4

2012/01/03 17:02(1年以上前)

文章の意味が、解りません。
地デジが?見れないのですか?
BSの、民放が見れないのかと思いますが
まず、受信数値を調べてみるのと、天候のせいの可能性も
レコーダー付属のアンテナ線使用してるなら、専用のものに変えるとか

書込番号:13974305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2012/01/03 17:22(1年以上前)

すみません文字入力ミスでした。ベランダに設置しているアンテナでBS放送の民法チャンネルが映らなくなったんです。マンションの共用アンテナを使えばBSも地デジも視聴できるのですが、古いアンテナなのでCS110が受信できないのです。e2スカパーを見るために外部のBSアンテナを設置したのですが、突然前述のとおりの状態になりました。アンテナの方向、受信チャンネル設定、やれることはテレビ、録画機すべての機器に試してみましたがだめでした。ケーブルが途中で断線しているのかと思い、新しいケーブルも使ってみましたがだめです。最終的にアンテナのせいなのかなと思い、交換を考え他のです。以上よろしくお願いします。

書込番号:13974374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:10件 BCA-453KのオーナーBCA-453Kの満足度4

2012/01/03 17:40(1年以上前)

理解致しました。
まず、マンションのBS.CSアンテナが古いのでしたら管理会社等に取替依頼してみたほうが
良いのではないでしょうか、いらぬおせっかいでしたら、すいません・・・
当製品、使用しています。
富山県ですが、天候が悪いとアンテナの数値が下がり受信状態が悪くなりますが
どの地域でも同じですかと、設置はテレビが見える位置まで、移動させて
数値を見ながら、角度等調整しましたら簡単に出来ました。
アンテナからの、ケーブルは付属の物ではなく5CーFBの物を使用しました。
総延長が、24m以上となりましたのでより損失のないケーブルです。

書込番号:13974439

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:10件 BCA-453KのオーナーBCA-453Kの満足度4

2012/01/04 12:59(1年以上前)

文章がおかしいので、訂正します
テレビを、見える位置まで移動させアンテナ調整しました。

書込番号:13977897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2012/01/09 00:08(1年以上前)

管理会社は清掃など管理組合に定められた簡易な業務を行っているだけで、共有設備の
受信設備に一切手をつけることはできません。管理組合の理事に相談してみてはいかが
でしょうか。

私もミリ単位のアンテナの方角&仰角調整に2時間かかりました。BSアンテナの場所
から見える場所にデジタルテレビを移動し、方角と仰角のミリ単位の調整をくりかえす
ことで受信できるようになりませんか。

書込番号:13998470

ナイスクチコミ!0


切り身さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件

2012/02/10 13:47(1年以上前)

マンション備え付けのBSアンテナと新しいBSCS110doアンテナとではアンテナ向きが全然違いますよ。そのへんは大丈夫でしょうか?

一ヶ月前だからもう解決したのかな?

書込番号:14133680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > BCA-453K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BCA-453K
東芝

BCA-453K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月14日

BCA-453Kをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング