『BCA-453とBCA-453Kはなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:BS/110度CSアンテナ 重量:2.7kg BCA-453Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BCA-453Kの価格比較
  • BCA-453Kのスペック・仕様
  • BCA-453Kのレビュー
  • BCA-453Kのクチコミ
  • BCA-453Kの画像・動画
  • BCA-453Kのピックアップリスト
  • BCA-453Kのオークション

BCA-453K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月14日

  • BCA-453Kの価格比較
  • BCA-453Kのスペック・仕様
  • BCA-453Kのレビュー
  • BCA-453Kのクチコミ
  • BCA-453Kの画像・動画
  • BCA-453Kのピックアップリスト
  • BCA-453Kのオークション

『BCA-453とBCA-453Kはなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BCA-453K」のクチコミ掲示板に
BCA-453Kを新規書き込みBCA-453Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BCA-453とBCA-453Kはなんでしょうか?

2013/05/08 12:08(1年以上前)


BS・CSアンテナ > 東芝 > BCA-453K

スレ主 goodluck!さん
クチコミ投稿数:41件

お尋ねします。

BCA-453かBCA-453Kの購入を考えています。
違いは何なのでしょうか?

ご存じの方、どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:16109013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/05/08 12:13(1年以上前)

Kが付くと付属品が充実します、取付金具等も必要なら選ぶのもいいでしょう。

書込番号:16109023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 goodluck!さん
クチコミ投稿数:41件

2013/05/08 12:14(1年以上前)

付属品が充実しているかの違いなのですね。

ありがとうございました(_ _)

書込番号:16109026

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2013/05/08 13:11(1年以上前)

アンテナ単体かセットの違いです。

書込番号:16109219

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2013/05/08 13:36(1年以上前)

KはKITなのだ。

書込番号:16109283

ナイスクチコミ!1


スレ主 goodluck!さん
クチコミ投稿数:41件

2013/05/08 13:46(1年以上前)

柊の森さん、TWINBIRD H.264さん、さらに詳しく
ご説明いただきどうもありがとうございました!
分かりやすかったです。

書込番号:16109310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > BCA-453K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BCA-453K
東芝

BCA-453K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月14日

BCA-453Kをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング