お聞きします。
ベランダの手すりに設置の場合、ベランダから室内に線を引くには
サッシの隙間を通るような薄い線か、穴を開けなきゃいけないと思うのですが、
賃貸で穴は開けれず、サッシから引きこむしか選択肢はありません。
(エアコンの室外機などの場所も壁の中に埋め込まれているので不可能)
このキット付きを買えば、付属品のみで手すりに付けれて、
室内にもうまく引きこむことが可能でしょうか?
マンション、サッシは古くなく、一般的なものと考えて下さい。
詳しい方、ぜひお願いします。
書込番号:16329210
0点
サッシを通すなら、このような隙間ケーブルを利用する方法があります。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000351645/
手すりには取り付けできるでしょうけど、ケーブルは一度隙間ケーブルに繋げるならもう一本追加になりますね。
書込番号:16329284
![]()
0点
回答有り難うございます。
そうですか、すると最低でもすきま用と普通のケーブル二本が別途必要ということですね。
ケーブル代だけで本体代を超えてしまいますね^^;
とても参考になりました。考慮してみます。
書込番号:16329336
0点
BSアンテナキットに付属の同軸ケーブルを手すりからサッシまでの長さにカットし、すき間ケーブルの
説明書どおりに先端を加工してすき間ケーブルに取り付け、残りの同軸ケーブルを映像機器からサッシまで
の長さにカットし、同様に先端を加工してすき間ケーブルに取り付けます。
必要なものはBSアンテナキット(15メートルのS−4C−FBつき)とすき間ケーブルだけです。
書込番号:16331514
1点
じんぎすまんさん、助言ありがとうございます。
経費は安く済むことに越したことはないので、少しホッとしました。
近いうちに設置してみようと思います。
書込番号:16332874
0点
「東芝 > BCA-453K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2024/05/25 10:42:59 | |
| 9 | 2016/08/09 19:20:58 | |
| 7 | 2016/05/02 0:22:01 | |
| 7 | 2015/07/07 9:34:46 | |
| 7 | 2015/06/02 10:53:04 | |
| 6 | 2015/06/01 14:33:12 | |
| 14 | 2015/03/29 18:48:28 | |
| 12 | 2015/03/01 17:28:47 | |
| 30 | 2015/03/06 19:31:17 | |
| 5 | 2015/01/02 15:03:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
BS・CSアンテナ
(最近10年以内の発売・登録)







