『取扱説明書のダウンロード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:BS/110度CSアンテナ 重量:2.7kg BCA-453Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BCA-453Kの価格比較
  • BCA-453Kのスペック・仕様
  • BCA-453Kのレビュー
  • BCA-453Kのクチコミ
  • BCA-453Kの画像・動画
  • BCA-453Kのピックアップリスト
  • BCA-453Kのオークション

BCA-453K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月14日

  • BCA-453Kの価格比較
  • BCA-453Kのスペック・仕様
  • BCA-453Kのレビュー
  • BCA-453Kのクチコミ
  • BCA-453Kの画像・動画
  • BCA-453Kのピックアップリスト
  • BCA-453Kのオークション

『取扱説明書のダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「BCA-453K」のクチコミ掲示板に
BCA-453Kを新規書き込みBCA-453Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

取扱説明書のダウンロード

2015/01/02 11:25(1年以上前)


BS・CSアンテナ > 東芝 > BCA-453K

できなくなっちゃったの?!

書込番号:18328610

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/01/02 11:40(1年以上前)

こんにちは

取り扱いの大体のことは、こちらへ書かれてますが
http://www.toshiba.co.jp/tcn/eng/eng/new/010.htm
他にご不明なことは何でしょう?

書込番号:18328653

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:67件

2015/01/02 11:53(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/tcn/eng/cgi-bin/list.cgi?b=H01
取説が入っているらしいですが、仕様書+カタログ+新製品ニュース+取り付け方説明
を一般公開しているので、情報として十分ではないでしょうか?

検索をかければ取説について記述したページや、このアンテナの
取り付けを説明したページにたどり着くので取り付け上問題は無いと思います。
http://www.4682.info/bca-453
https://www.youtube.com/watch?v=_HlYmikHRos
http://momomhf.doorblog.jp/archives/1460047.html
http://club.coneco.net/user/16301/review/87533/

書込番号:18328683

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:445件

2015/01/02 14:26(1年以上前)

ごめんなさい大丈夫でした!

あまりに私が不器用で、付属のF型接栓でアンテナケーブルを作る事が出来なかったので
再度読み返そうと思いましたが諦めて、山田電機で
日本アンテナのFP−7C−SPを取り付けたら無事、受信する事ができました。

これから隙間ケーブルを買ってきます!
お騒がせしました。
これで我が家もBS生活!

書込番号:18329099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2015/01/02 14:29(1年以上前)

正月早々、お疲れさん。

書込番号:18329108

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/01/02 15:03(1年以上前)

GAありがとうございます。

屋外のコネクターには水が入らないよう十分テープをしっかり巻いてください。

書込番号:18329204

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > BCA-453K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BCA-453K
東芝

BCA-453K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月14日

BCA-453Kをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング