スカパーを見たいと考えています。
スカパーさんに直接頼むと中々高いので、
出来るだけ金額を抑える方法を考えています。
こちらを、購入しアンテナスタンドで室内に設置予定できた場合、
スカパーに契約したら受信できるようになりますか?
テレビはこちらです。
SONY BRAVIA KDL-46X2550
http://s.kakaku.com/item/20416010684/
Blu-rayレコーダーはこちらです。
SONY BDZ-EW510
また、アンテナと接続する場合、必要なものはありますか?
Blu-rayレコーダーに録画することはできますか?
教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:18608647 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
110°CSのスカパーでいいのですよね?
でしたらアンテナを設置すれば受信できるようになるのですが、B-CASカード毎での契約となるので、契約した番組を受信できるのはどちらかの機器だけです。
レコーダーのカードで契約すれば録画も視聴も可能となります。
室内設置は条件次第となるので、可能であれば屋外に設置したいです。
それとアンテナ設置は多少コツが必要ですよ。
書込番号:18608713
1点
>こちらを、購入しアンテナスタンドで室内に設置予定できた場合、
CSはBSより受信がシビアだから室内設置はかなり厳しいと思います。
書込番号:18608743 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みなさんありがとうございます。
マンションバルコニーに設置したいのですが、
賃貸なので、壁に穴を開けることが厳しく、
バルコニーの、 バルコニーの壁が厚さ15cm位あります。何かいい方法ありましたら教えてください。
書込番号:18608758 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
過去の質問を放置されてますが、スカパーの追加質問はそちらを閉じてからの方が良いかと思います。
ショートして給電が止まったBSアンテナはその後どうされましたか?直りましたか?
前の質問のアンテナのトラブルを解決しないでここで追加の質問をしても、結局映らないと思いますよ。
書込番号:18608787 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
マンションに共同のアンテナがないので、BS.CSどちらも映りませんでした。
失礼しました。
書込番号:18608801 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
直りました。
今まで通り地デジのみ見れます。
書込番号:18608808 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
エアコンのダクト若しくは隙間ケーブルですね。
http://www.hirokichi.com/TVRO/SkyPerfecTV.htm
http://www.e-secchi.com/connect/bs_ant/bs_hikikomi.html
書込番号:18609028
0点
SONY BDZ-EW510の取説、読みましたか。
これで搭載された、チューナーは、地デジとBS(E2含む)です。
アンテナが設置できれば、これらは、見れ、録画出来ます。
外からのアンテナ線の取り入れは、他の方の指摘通り、隙間コードがいいです。
アパートにキズは付きません。
ベランダ用の器具が必要です。
量販店で売っています。
出来れば、近所のパラボラアンテナの向きを、確認して下さい。
ベランダが逆向きなら、付けても意味がありません。
これは、アンテナを買う前に、確認して下さい
書込番号:18609058
0点
スカパーアンテナキット同包の部品で収まれば5,000円だけど、鉄製の柵でなくコンクリート製のバルコニーだと別途取付部品が必要となりますね。
書込番号:18609083
2点
書込番号:18609165
1点
スカパーアンテナキットhttp://www.skyperfectv.co.jp/service/kiki/pdf/am600m.pdfも、他社BSアンテナキットもほぼ同等の部品しか付いていないので、無料見積りしてくれるか問合せてみましょう。
書込番号:18609337
1点
スレ主さん
放置だった過去スレ、片っ端から解決済としているようですが、できればどのようにして解決したのその経緯と結論を書いて欲しいところです。
書込番号:18611312
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > BCA-453K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2024/05/25 10:42:59 | |
| 9 | 2016/08/09 19:20:58 | |
| 7 | 2016/05/02 0:22:01 | |
| 7 | 2015/07/07 9:34:46 | |
| 7 | 2015/06/02 10:53:04 | |
| 6 | 2015/06/01 14:33:12 | |
| 14 | 2015/03/29 18:48:28 | |
| 12 | 2015/03/01 17:28:47 | |
| 30 | 2015/03/06 19:31:17 | |
| 5 | 2015/01/02 15:03:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
BS・CSアンテナ
(最近10年以内の発売・登録)







