マスプロのBSC45Rからこちらの最新のアンテナに変えたかたはいませんか?どれくらい違うか参考にさせて下さい。
書込番号:18830226 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
パッパラ大佐さん
こんばんは。
スカパー!契約を前提で、アンテナをご自身で設置するなら、アンテナ取り付けサポートキャンペーン(5000)を利用して、スカパー!に依頼した方が、費用も安くて確実だと思うのですが?
http://www.skyperfectv.co.jp/s/guide/campaign/index.html
書込番号:18830631 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは
同じ45cmなら製品の基本性能は同じと見ていいでしょう、変わらないと思いますよ。
書込番号:18830735
1点
その方法も考えたのですが、一年契約が条件と言うことと家庭の事情もあり難しいんです。それと現在の環境が非常に困難で、アンテナは現在BSC45Rで屋外用ブースターが屋根に上がれず確認できず、室内ブースターは明らかに古く更に家中のケーブルが昔自分で適当に繋いだためタコ足なみにムダに繋がっていて手のつけようがない状態なんです。そこで今考えてるのがアンテナが比較的新しいのでアンテナだけ場所をずらしアンテナから直接テレビに繋ぐ方法考えています。繋ぐテレビも一台だけなのでブースターはいらないみたいですし…
書込番号:18830787 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
クチコミハンターさんは、やたらと「スカパー!アンテナ」を勧めておられるが、通常の45口径BSよりも若干利得が劣るし、設計上仰角をかなり上向きに設定しなければならないというデメリットがある。
書込番号:18831765
2点
>「スカパー!アンテナ」を勧めておられるが、
スカパー!キャンペーンをアナウンスしたまでで、最終的には当人が決める事。(設置時に不具合が認められれば、違うアンテナに変更すれば良いのでは?)
あなたが、トヤカク言う事ではないと思うが!!!
書込番号:18831815 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>あなたが、トヤカク言う事ではないと思うが!!!
メリットとデメリットの両方を説明するのが適切なアドバイスだと思う。
書込番号:18831830
7点
「アンテナ取付工事オプション料金表」http://www.skyperfectv.co.jp/guide/campaign/ryokin.html
スカパー!アンテナ設置の場合、追加料金が発生する場合があるので事前確認は必須ですね。
書込番号:18832154
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > BCA-453K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2024/05/25 10:42:59 | |
| 9 | 2016/08/09 19:20:58 | |
| 7 | 2016/05/02 0:22:01 | |
| 7 | 2015/07/07 9:34:46 | |
| 7 | 2015/06/02 10:53:04 | |
| 6 | 2015/06/01 14:33:12 | |
| 14 | 2015/03/29 18:48:28 | |
| 12 | 2015/03/01 17:28:47 | |
| 30 | 2015/03/06 19:31:17 | |
| 5 | 2015/01/02 15:03:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
BS・CSアンテナ
(最近10年以内の発売・登録)







