『3980円』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

Speaker System Z520

「360°サウンド」技術を採用した2ch対応PCスピーカー。直販価格は12,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:26W 入力端子:ミニプラグ入力x1 Speaker System Z520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Speaker System Z520の価格比較
  • Speaker System Z520のスペック・仕様
  • Speaker System Z520のレビュー
  • Speaker System Z520のクチコミ
  • Speaker System Z520の画像・動画
  • Speaker System Z520のピックアップリスト
  • Speaker System Z520のオークション

Speaker System Z520ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • Speaker System Z520の価格比較
  • Speaker System Z520のスペック・仕様
  • Speaker System Z520のレビュー
  • Speaker System Z520のクチコミ
  • Speaker System Z520の画像・動画
  • Speaker System Z520のピックアップリスト
  • Speaker System Z520のオークション

『3980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speaker System Z520」のクチコミ掲示板に
Speaker System Z520を新規書き込みSpeaker System Z520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

3980円

2011/06/28 18:03(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Speaker System Z520

スレ主 RZ52さん
クチコミ投稿数:31件

只今、NTT-X Storeで割引クーポン1000円引き
3980円 
台数限定です。
お早めに

書込番号:13189596

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2011/06/28 21:34(1年以上前)

情報ありがとうございました

買いました。

書込番号:13190491

ナイスクチコミ!0


nao-chinさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/30 18:46(1年以上前)

価格.comの「本日の値下がり製品リスト」を見て、ストアーへ。3980円に、思わずポチッ!本日商品が届きました。

書込番号:13197854

ナイスクチコミ!0


Saddlemanさん
クチコミ投稿数:31件

2011/07/02 15:17(1年以上前)

昨日、届いて早速iPodを接続したら、右スピーカーからしか音が出ませんでした。
どこか接続がおかしいのかと確認したら、左スピーカーと右スピーカーを接続する端子が緩くて
グラグラしてるんですよね。手で上下に動かすとたまに左からも音が出るという・・・w
すぐにまた元通り箱に戻しましたよ。かなり多くの数量が安く販売されたようですが、このような症状の方は他にいらっしゃらないでしょうか?
二年保障といえ、これはガッカリするし修理や交換に出すのも面倒くさいですね。
それとも安いのだから、この程度の品質ということでしょうか。

書込番号:13205140

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Speaker System Z520」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3980円 3 2011/07/02 15:17:52
TV用のスピーカーとしては? 4 2011/06/28 0:11:24
知りたいか?教えてやろう 1 2011/02/22 21:28:46
iMac 3 2010/12/29 22:23:05
新品送料無料4980円! 4 2011/06/28 18:39:28
ロジクールのアウトレット 1 2010/06/11 0:30:33
楽しみが広がりました. 0 2010/04/21 21:42:29
Z523との音質比較 0 2010/04/07 20:38:24

「ロジクール > Speaker System Z520」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

Speaker System Z520
ロジクール

Speaker System Z520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

Speaker System Z520をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング