『故障しました。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 9月15日 発売

TY-CDS5

ブルーバックライト&ホワイト文字の液晶を採用したCDラジオカセットレコーダー。市場想定価格は7,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:4W タイプ:CDラジカセ 幅x高さx奥行き:300x140x196mm 重さ:2kg TY-CDS5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-CDS5の価格比較
  • TY-CDS5のスペック・仕様
  • TY-CDS5のレビュー
  • TY-CDS5のクチコミ
  • TY-CDS5の画像・動画
  • TY-CDS5のピックアップリスト
  • TY-CDS5のオークション

TY-CDS5東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月15日

  • TY-CDS5の価格比較
  • TY-CDS5のスペック・仕様
  • TY-CDS5のレビュー
  • TY-CDS5のクチコミ
  • TY-CDS5の画像・動画
  • TY-CDS5のピックアップリスト
  • TY-CDS5のオークション

『故障しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-CDS5」のクチコミ掲示板に
TY-CDS5を新規書き込みTY-CDS5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

故障しました。

2010/05/15 16:08(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > TY-CDS5

スレ主 2197-6hjさん
クチコミ投稿数:426件 TY-CDS5の満足度5

CDを長時間再生していると忘れた頃に勝手に止まってノーディスク表示にになるようになってしまったので修理に出してきました。

正常ですと言われて戻ってこなければいいのですが・・・

家は良くCDプレイヤーが故障するのですが、家の中に原因があるのでしょうか?

書込番号:11363508

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:23件

2010/08/23 01:28(1年以上前)

cd読み込まなくなりました!修理後新品で帰ってきました!なんだかこの症状多いみたいですね。

書込番号:11800166

ナイスクチコミ!5


eiki55さん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/08 09:41(1年以上前)

昨年6月に購入し、9月にディスクを読み込まなくなりErr表示にて修理⇒新品交換対応でした。その後12月にも同様の故障が発生。購入先からメーカーに問い合わせたところ、このような症状による修理依頼は他にないという返答。そこで調べていたらコチラの掲示板に辿り着きました。欠陥品を売り続けておきながら平気で嘘をつくなんて全く困った企業です。

書込番号:12477529

ナイスクチコミ!9


CatsCarさん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/04 13:47(1年以上前)

CDを読み込まない症状になりました。1年の保証期限を過ぎたので、壊れていもいいや(^_^;)ということで分解して修理してみました。以下、自己責任でお願いします。
本体のネジは底面に6箇所程度で止まっているだけで外せます。ネジが外れたら本体が分離しますが、その際、電源コネクタが2ヶ所ありますので丁寧に外して下さい。CD部分が出たらレンズが稼働する部分にグリスが塗ってあるのがわかるかと思います。
そのグリスを綿棒で丁寧に拭きとって下さい。そして新しいグリスを塗って組み立てます。それで私は直りました。グリスは模型用のグリス(ホワイトグリス)を使用して下さい。
自信のない人は素直に修理に出しましょう。

書込番号:13978034

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TY-CDS5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TY-CDS5
東芝

TY-CDS5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月15日

TY-CDS5をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング