『録音について教えて下さい!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 9月15日 発売

TY-CDS5

ブルーバックライト&ホワイト文字の液晶を採用したCDラジオカセットレコーダー。市場想定価格は7,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:4W タイプ:CDラジカセ 幅x高さx奥行き:300x140x196mm 重さ:2kg TY-CDS5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-CDS5の価格比較
  • TY-CDS5のスペック・仕様
  • TY-CDS5のレビュー
  • TY-CDS5のクチコミ
  • TY-CDS5の画像・動画
  • TY-CDS5のピックアップリスト
  • TY-CDS5のオークション

TY-CDS5東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月15日

  • TY-CDS5の価格比較
  • TY-CDS5のスペック・仕様
  • TY-CDS5のレビュー
  • TY-CDS5のクチコミ
  • TY-CDS5の画像・動画
  • TY-CDS5のピックアップリスト
  • TY-CDS5のオークション

『録音について教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-CDS5」のクチコミ掲示板に
TY-CDS5を新規書き込みTY-CDS5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録音について教えて下さい!

2011/12/09 12:45(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > TY-CDS5

クチコミ投稿数:49件

ラジオはカセットに録音できますか?
CD→カセットだけでしょうか?

ラジオ講座の勉強のために使いたいので、ラジオを録音したいです。

よろしくお願いします。

書込番号:13869635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/12/09 12:58(1年以上前)

できますよ!

「CD」「ラジオ」「マイク」「外部機器」
の録音ができるようです。

P.26 (25/32)
http://tlet.co.jp/pro_av/cdradicase/ty_cds5.pdf

書込番号:13869690

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/12/09 18:01(1年以上前)

録音はできるのですが、タイマー録音するつもりでしたら予約録音はできないです。

書込番号:13870535

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2011/12/10 01:42(1年以上前)

>流星104さん

ありがとうございます。

思っていたより色々できるようでありがたいです!

書込番号:13872212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2011/12/10 01:46(1年以上前)

>口耳の学さん

ありがとうございます。

タイマー録音できなくても安いので仕方ないですよね。
これにします!

書込番号:13872224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > TY-CDS5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TY-CDS5
東芝

TY-CDS5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月15日

TY-CDS5をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング