『32,800円+ポイント15%』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

Eee PC 1005HA (パールホワイト)

約10.2時間の長時間バッテリー駆動を実現した10.1型液晶搭載NetBook(パールホワイト)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.27kg Eee PC 1005HA (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1005HA (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1005HA (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1005HA (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1005HA (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1005HA (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1005HA (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1005HA (パールホワイト)のオークション

Eee PC 1005HA (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月21日

  • Eee PC 1005HA (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1005HA (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1005HA (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1005HA (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1005HA (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1005HA (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1005HA (パールホワイト)のオークション

『32,800円+ポイント15%』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1005HA (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1005HA (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 1005HA (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

32,800円+ポイント15%

2009/10/25 19:55(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1005HA (パールホワイト)

クチコミ投稿数:28件

ヤマダLABIで新品を32,800円ポイント15%付(実質27,880円)で購入しました。
XP搭載のネットブックがWindows7発売と同時にかなり値下げしています。

この値段で、バッテリー持続時間が10時間以上というのがうれしいですね。

書込番号:10366914

ナイスクチコミ!0


返信する
Boo !さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 Eee PC 1005HA (パールホワイト)のオーナーEee PC 1005HA (パールホワイト)の満足度5

2009/10/28 21:55(1年以上前)

しかし、こんなに安いと、中古のノートPC市場は、無くなりますね。

そして「モッタイナイ!」精神の為に、使われなくなったPCのリ・ユースも必要ですね。
使えるのにゴミとなり環境破壊になるのは将来のためにも良くないですから。

スミマセン…雑感です。

書込番号:10383609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/10/30 00:31(1年以上前)

ここまで安くなったことで、なんとかプレゼント用として購入出来ました。
パソコンを使った素晴らしい世界に、多くの初心者の人達が踏み込んで行けるようになったことはありがたいことです。

また、ベテランの方々も、安いので気兼ね無く使い倒すことが出来るようになりましたね。

書込番号:10389986

ナイスクチコミ!0


hhmasaさん
クチコミ投稿数:12件

2009/10/30 15:30(1年以上前)

10/30(金)ヤマダ電機日本総本店池袋にて、24,800円(ポイント無し)
にて購入しました これから我が家でじっくり楽しみます。
良い買い物でしたでしょうか

書込番号:10392226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2009/10/30 19:01(1年以上前)

かなりお買い得だったのではないですか?(^o^
きっと他のヤマダではそんなに安く買えないですよね。
開店特別セールで並ばれたのですか?

書込番号:10392946

ナイスクチコミ!0


hhmasaさん
クチコミ投稿数:12件

2009/10/30 22:05(1年以上前)

1時半ごろに行きました
並びません。混雑していましたがすぐに購入できました
まだ7台くらいありました(在庫の○印を消してました)
限定特価とか書いてありましたが、
いつまでかかいてありません
この機種とフロンティア社製モバイルPC
が24,800円でした
安かったのでつい衝動買いしてしまった次第です。

書込番号:10394036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/11/01 15:14(1年以上前)

本日、11月1日、ヤマダ電機、蘇我本店で32800円プラス18ポイント。いらないかなと思いつつ、一応長期保障1640円(現金払い)をつけて34440円ポイント5904円分つき。3色とも在庫あり。見た目がちょっとだけ高級?と思ったのでシルバーを選びました。家に帰って開けたら、店員に確認したのと違ってブルートゥースとマウスがついてなかった。。。けど、ポイントついてるし、これだけ安いのでこのまま使います。バッテリー10時間は本当に魅力。

書込番号:10403829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/11/02 10:10(1年以上前)

hhmasaさんの書き込みを見て仕事後に現地へ直行(19時くらい)
在庫表の○がまだ残っていたので店員さん捕まえて在庫を確認しに行ってもらうも
ホワイト、ブラックは実は在庫無し・・・。
シルバーのみ予約が出来るとのことでお願いしてきました。
24800+1240(5年保証)=26040円で購入できました。
10日程で届くらしいです。非常に楽しみです。
情報ありがとうございました!

書込番号:10408403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1005HA (パールホワイト)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1005HA (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 1005HA (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月21日

Eee PC 1005HA (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング