『1万9800円』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)

約10.2時間の長時間バッテリー駆動を実現した10.1型液晶搭載NetBook(クリスタルブラック)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.27kg Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)の価格比較
  • Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)のレビュー
  • Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)のクチコミ
  • Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)の画像・動画
  • Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)のオークション

Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月21日

  • Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)の価格比較
  • Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)のレビュー
  • Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)のクチコミ
  • Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)の画像・動画
  • Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)のオークション

『1万9800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)を新規書き込みEee PC 1005HA (クリスタルブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信22

お気に入りに追加

標準

1万9800円

2009/11/20 14:40(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)

スレ主 111111109さん
クチコミ投稿数:25件

急げ、日本の底値の新たな殿堂へ。
「展示開梱品」も、体裁を繕うのみの名ばかり表示。
実際は完全な新品かもよ。

書込番号:10504527

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 111111109さん
クチコミ投稿数:25件

2009/11/20 14:41(1年以上前)

>日本の底値の新たな殿堂

それは池袋の・・・

書込番号:10504530

ナイスクチコミ!2


RILさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/20 14:54(1年以上前)

111111109さん 
ひょっとしてあなたはヤマダさん?
お店の宣伝なら堂堂とやってみたら????

書込番号:10504561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2009/11/20 16:54(1年以上前)

関西ですが池袋のを買う方法ってあるでしょうか??
もう在庫も無いと言われてしまってます!

書込番号:10504939

ナイスクチコミ!1


RILさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/20 17:02(1年以上前)

トモパンマンさん 
先程書きましたが念のために都内の友人に確かめに行ってもらいました。
もし本当にあるなら買っておいてくれるようにも頼みましたが、やっぱり
在庫は無いそうです。
多分ガセネタで客寄せをしようという投稿でしょう。

書込番号:10504975

ナイスクチコミ!1


スレ主 111111109さん
クチコミ投稿数:25件

2009/11/20 17:49(1年以上前)

白とシルバーが1万9800円、黒だけ2万4800円。いずれも30台の限定だったと思います。
売り切れたかどうかまで知りませんが、ガセかどうかは総本店に電話で確認すれば分かりま〜す。

書込番号:10505110

ナイスクチコミ!2


スレ主 111111109さん
クチコミ投稿数:25件

2009/11/20 17:53(1年以上前)

>ひょっとしてあなたはヤマダさん?
>お店の宣伝なら堂堂とやってみたら????

>多分ガセネタで客寄せをしようという投稿でしょう。

わずか2時間で推測の内容がコロッと変わってますね。
書き込み主の分析能力の欠如が完全に露呈しています。
私は実際に足を運んで見てきたので、幽霊のような友人に頼るのは恥ずかしいですね。

書込番号:10505128

ナイスクチコミ!2


スレ主 111111109さん
クチコミ投稿数:25件

2009/11/20 17:57(1年以上前)

とにかく総本店4FのPCフロアに電話をかけて確認してみてください。
11月20日(金)、Asusの1005HA(特別モデル)を1万9800円で売っていました、もう1台も残っていないんですかと。

書込番号:10505140

ナイスクチコミ!2


スレ主 111111109さん
クチコミ投稿数:25件

2009/11/20 17:58(1年以上前)

>売っていました、

売っていましたか、

書込番号:10505143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件 Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)のオーナーEee PC 1005HA (クリスタルブラック)の満足度5

2009/11/20 17:59(1年以上前)

しまった19800円で買えばよかったんだぁー

在庫数空になっても翌日には出てくるし
LABIヤマダいったいどんだけ在庫持ってるんだぁー

書込番号:10505146

ナイスクチコミ!2


Marineskさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2009/11/20 22:48(1年以上前)

教えると買える確率が低くなるのにも関わらず、折角教えてくれたのに、

RILは、何なの??

書込番号:10506535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件 Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)のオーナーEee PC 1005HA (クリスタルブラック)の満足度5

2009/11/20 23:09(1年以上前)

私も19,800円で購入いたしました。
11/19にヤマダ電機LABI秋葉原パソコン館で10台限定でした。

「展示処分品」とありましたが、新品と変わらないです。
良い買い物をしたと思っています。

書込番号:10506653

ナイスクチコミ!2


スレ主 111111109さん
クチコミ投稿数:25件

2009/11/21 10:18(1年以上前)

>親方.comさん

そうですか、秋葉原店でもやっていましたか。じゃ、かなり広範囲な戦略販売でしょうね。
ビックは39800円の10%表示でしたかね。

変な奴からまったく言われなき汚名を着せられましたが、名誉を挽回できました。
ありがとうございました。

RIL君、
君は分析能力が欠如しているだけなく、早とちりで人を侮辱するとても悪い人間だよ。
今後は言動を慎みたまえ。

書込番号:10508188

ナイスクチコミ!2


スレ主 111111109さん
クチコミ投稿数:25件

2009/11/21 11:40(1年以上前)

CrystalDiskInfoで電源投入回数を調べました。
紛うことなき新品です。
急げ急げ!

書込番号:10508472

ナイスクチコミ!2


squealerさん
クチコミ投稿数:21件

2009/11/21 13:51(1年以上前)

渋谷LAVIぢゃ黒いのが\19,800で限定20台でしたね。先日イーモバイルと抱き合わせで白いのを購入した連れのを使ってみて…超いいんぢゃん♪…て思ってたからか、たまたまふらっと仕事の合間に寄って覗いてみたらば11/20のみ…てあったんでとりあえず買っちまいました。

買う時に現品を確認するんですが、状態はやたらいいんで「あれ…」とは思いました。まだ立ち上げてないすけど…そうすか…新品すか…。

超らっきぃ〜す♪


書込番号:10508952

ナイスクチコミ!1


Marineskさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2009/11/21 14:54(1年以上前)

ヤマダは、あまりの激安で新品を売ると、メーカーから圧力が掛かるので、

わざと開封して売ったりする場合もあるみたいですよ。

ラインを作らせて、宣伝って感じですかね。

書込番号:10509162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2009/11/23 20:39(1年以上前)

誰かポイント差し上げるので買ってきてください〜(^o^;
でもシルバーは無いみたいですね…
もうヤフオクで仕入れてしまいそうです。
ヤマダ仕様のばっかり出てますねぇ

書込番号:10521854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/11/23 22:45(1年以上前)

先週末にヤマダ日本総本店で買いました。
表示は特価24,800円でしたが、
交渉の結果19,800円になりましたよ〜

書込番号:10522827

ナイスクチコミ!0


don-sanさん
クチコミ投稿数:1件

2009/11/25 21:52(1年以上前)

先日ヤマダ電機(日本総本店?)にて当機種を購入出来た(19800円でした)のは良かったのですが、早速ワイヤレスゲートへ接続を試みましたが接続できませんでした。ワイヤレスゲートへ問い合わせをしたところ、セキュリティソフトに問題があるのではとの回答があったのですが、何もいじっていないのと、別途試したダイナブックでもログイン画面が表示されませんでした。Q&A項目については一通りチェックしたつもりなのですが、解決されずに困っています。無線LANが初めてな初心者なのですが、アドバイスいただけると幸いです。

書込番号:10532500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)のオーナーEee PC 1005HA (クリスタルブラック)の満足度5

2009/12/05 08:50(1年以上前)

本日自由が丘labi 限定10台だって。

書込番号:10580697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/09 02:49(1年以上前)

don-sanさん
セキュリティソフトの方で信用できるアクセスポイント?てか回線として登録しないと通信出来ない事がありますよ。
なのでセキュリティソフトの設定を変更というより信用できる回線として登録すれば繋がるかもしれませんよ。あと、内容的にここのスレで聞くより新しくスレ立てた方がいいとみなさんもアドバイス下さると思いますよ。
自分は繋がらない経験して大変な思いをしたのでレスしたまでです。
参考になればいいです。
夜中で眠いので少し文章が変かもしれませんが悪しからず。

書込番号:10602169

ナイスクチコミ!0


三本線さん
クチコミ投稿数:12件

2009/12/12 18:22(1年以上前)

本日、ヤマダ電気秋葉原で100台だったそうです。
どんだけ展示品を持ってるんだw

書込番号:10619584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/12/26 23:37(1年以上前)

今日も池袋20000切りましたね
仕事なので行けなかったですが。。

書込番号:10690431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)
ASUS

Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月21日

Eee PC 1005HA (クリスタルブラック)をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング