『リカバリの方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 発売

Eee PC 1005HA (シルバー)

約10.2時間の長時間バッテリー駆動を実現した10.1型液晶搭載NetBook(シルバー)。価格は47,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.27kg Eee PC 1005HA (シルバー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1005HA (シルバー)の価格比較
  • Eee PC 1005HA (シルバー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1005HA (シルバー)のレビュー
  • Eee PC 1005HA (シルバー)のクチコミ
  • Eee PC 1005HA (シルバー)の画像・動画
  • Eee PC 1005HA (シルバー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1005HA (シルバー)のオークション

Eee PC 1005HA (シルバー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月

  • Eee PC 1005HA (シルバー)の価格比較
  • Eee PC 1005HA (シルバー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1005HA (シルバー)のレビュー
  • Eee PC 1005HA (シルバー)のクチコミ
  • Eee PC 1005HA (シルバー)の画像・動画
  • Eee PC 1005HA (シルバー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1005HA (シルバー)のオークション

『リカバリの方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1005HA (シルバー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1005HA (シルバー)を新規書き込みEee PC 1005HA (シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリの方法を教えてください。

2013/12/20 12:47(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1005HA (シルバー)

スレ主 tanronpeさん
クチコミ投稿数:144件

OSはWindowsXPです。
久しぶりに起動させた所、通常起動はしますがWifiが利用できない状態なので、一度初期化をしたいと思います。
リカバリに関するプログラムがわかりません。PC上で探してもないようです。
他のページで、リカバリ関連がありますが「bootドライブを「DVD Drive」に設定」と、OSがWindoes7の場合にしか対応しないようです。

どのようにすれば、リカバリ出来ますか?

書込番号:16977857

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2013/12/20 13:23(1年以上前)

この時代のEeepcにはリカバリDVDが付属のはずです。

起動時に Escキー連打で起動ドライブ選択画面が出ます。
そこで外付けDVDを選択すればいいだけです。

書込番号:16977952

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2013/12/20 14:56(1年以上前)

Eee PC 1005HA マニュアル

リカバリーパーティションを使ってシステムリカバリを行うには、PCの電源ON後、起動時にF9を押して、以降画面の指示に従って下さい。
マニュアルPDF(zipファイル)のダウンロードサイト
http://www.asus.com/jp/supportonly/Eee_PC_1005HA/#support_Manual

書込番号:16978178

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tanronpeさん
クチコミ投稿数:144件

2013/12/20 18:09(1年以上前)

キハ65さんいつもありがとう御座います。
今回は、知人の困ったを代理で書き込みしていました。
おかげでリカバリ出きたそうです。
マニュアルページまで教えていただき、本当に助かったとの事です。
また困ったときは、お願いします。

書込番号:16978680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1005HA (シルバー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1005HA (シルバー)
ASUS

Eee PC 1005HA (シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月

Eee PC 1005HA (シルバー)をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング