『バックアップ復元について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

販売形態:パッケージ版 Acronis True Image Home 2009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Acronis True Image Home 2009の価格比較
  • Acronis True Image Home 2009のスペック・仕様
  • Acronis True Image Home 2009のレビュー
  • Acronis True Image Home 2009のクチコミ
  • Acronis True Image Home 2009の画像・動画
  • Acronis True Image Home 2009のピックアップリスト
  • Acronis True Image Home 2009のオークション

Acronis True Image Home 2009Acronis

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • Acronis True Image Home 2009の価格比較
  • Acronis True Image Home 2009のスペック・仕様
  • Acronis True Image Home 2009のレビュー
  • Acronis True Image Home 2009のクチコミ
  • Acronis True Image Home 2009の画像・動画
  • Acronis True Image Home 2009のピックアップリスト
  • Acronis True Image Home 2009のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > Acronis > Acronis True Image Home 2009

『バックアップ復元について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Acronis True Image Home 2009」のクチコミ掲示板に
Acronis True Image Home 2009を新規書き込みAcronis True Image Home 2009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バックアップ復元について

2010/03/13 05:29(1年以上前)


バックアップソフト > Acronis > Acronis True Image Home 2009

クチコミ投稿数:335件

windows7の環境でアップデートしてブートCDをつくりました
これからOSをクリーンインストールしてバックアップしようと思うのですが
これはこのソフトをインストールしなくても
CDブートでバックアップおよび復元ができるのでしょうか?

書込番号:11077280

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2010/03/13 09:12(1年以上前)

>CDブートでバックアップおよび復元ができるのでしょうか?

 物があるなら試してみればよいのでは?

書込番号:11077701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/03/13 10:22(1年以上前)

このソフトのバージョンは使っておりませんが
インストールしないと出来ないと思います


ハナムグリさんもおっしゃているように自分で試してから質問したほうがいいでしょう
今現在のデータをバックアップしてからosのクリーンインストールを実行して
やってみれば
出来なかったとしても、バックアップデータを作成しておけば今の状態にはもどせますから
あとは自分で検証できますね

書込番号:11077972

ナイスクチコミ!0


山遊記さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/13 11:20(1年以上前)

ブートCDを立ち上げてみれば分かると思いますがメニューにバックアップと復元と両方あると思います、
したがって可能だと思いますよ環境の違いが有りますから断言は出来ませんが。

いずれにしてもブートCDを作ったのであればそう時間もかかりませんから一度試してみたらいいのでは。。

書込番号:11078195

ナイスクチコミ!0


HANDYRAMさん
クチコミ投稿数:24件

2010/03/13 13:00(1年以上前)

>CDブートでバックアップおよび復元ができるのでしょうか?

復元ソフトですから出来ます。
イメージとブートCDしかない場合出来ないと困ります。

書込番号:11078560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/03/14 12:20(1年以上前)

WIN7でもCDブートから出来るんですか?

書込番号:11083534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/14 12:51(1年以上前)

Win7でも、
「Acronis True Image Home 2009 ブータブル ディスク」
でブート出来ます(True Image上で作成したブートディスク)。

作成したCD、DVDで起動すると、
バックアップと復元のメニューが立ち上がります。

書込番号:11083655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/03/14 12:56(1年以上前)

>WIN7でもCDブートから出来るんですか?
過去の書き込みに2000〜7までcdブートで出来たと報告ありますよ

インストールしないと差分バックアップなどは無理です

書込番号:11083676

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/03/14 22:41(1年以上前)

できるんですか!? それは失礼しました

書込番号:11086362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acronis > Acronis True Image Home 2009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Acronis True Image Home 2009
Acronis

Acronis True Image Home 2009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

Acronis True Image Home 2009をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング