『ブースターを導入しても…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,500
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GCU33L1の価格比較
  • GCU33L1のスペック・仕様
  • GCU33L1のレビュー
  • GCU33L1のクチコミ
  • GCU33L1の画像・動画
  • GCU33L1のピックアップリスト
  • GCU33L1のオークション

GCU33L1DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 1日

  • GCU33L1の価格比較
  • GCU33L1のスペック・仕様
  • GCU33L1のレビュー
  • GCU33L1のクチコミ
  • GCU33L1の画像・動画
  • GCU33L1のピックアップリスト
  • GCU33L1のオークション

『ブースターを導入しても…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GCU33L1」のクチコミ掲示板に
GCU33L1を新規書き込みGCU33L1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブースターを導入しても…

2012/06/12 15:21(1年以上前)


テレビブースター・アンテナブースター > DXアンテナ > GCU33L1

クチコミ投稿数:2件

ブースターを導入しても混合器がBS/U,VHFしか対応してなかったらCSって視聴出来ないのでしょうか?

書込番号:14672335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/06/12 19:36(1年以上前)

CSに対応していないなら、CS対応の混合器に交換する必要があります。

http://www.maspro.co.jp/contact/bro/bro_03.html

http://www.maspro.co.jp/contact/pro/mixer.html

書込番号:14673134

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2012/06/12 20:13(1年以上前)

BS/V・Uは混合器(ミキサー)はCS帯域に対応している可能性がありますが、一部対応していない機種もあります。

繋いでみて、CS(の一部)が映らなければ買うのが賢明だと思います。

書込番号:14673281

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:35件

2012/06/13 08:21(1年以上前)

CSでもCS110°であれば現在のBS/CS110°のアンテナ
であればマストのGCU33L1にBS/CS110°のアンテナから1本の
同軸ケーブルでブースタ−に繋ぐ事は出来ます。
で更にUHFアンテナからの同軸を繋げばGCU33L1
で混合して1本で引き込む様になりますのでマストに
U/V/BSの混合器がある場合、その場合GCU33L1が
混合器の役目をしますのでマストの混合器と付け替えれば良いです。
但しスカパー単独のCSアンテナ等がある場合は
そちらのCSアンテナは1つのアンテナに1チューナー
なので基本的に、ブースタ−の混合機能や混合器で
対応したものは無いので混合は無理です。

書込番号:14675182

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/06/13 11:39(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございました。

書込番号:14675662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DXアンテナ > GCU33L1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GCU33L1
DXアンテナ

GCU33L1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 1日

GCU33L1をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

テレビブースター・アンテナブースター
(最近10年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る