『この商品とU2H-GM002BK』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,666

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,666¥5,940 (34店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ポート数:7系統 電源供給:バスパワー/セルフパワー インターフェイス(パソコン側):USB2.0 miniB/USBケーブル miniB⇔Type-A インターフェイス(USB機器側):USB2.0 Type-Ax7 U2H-Z7SBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2H-Z7SBKの価格比較
  • U2H-Z7SBKのスペック・仕様
  • U2H-Z7SBKのレビュー
  • U2H-Z7SBKのクチコミ
  • U2H-Z7SBKの画像・動画
  • U2H-Z7SBKのピックアップリスト
  • U2H-Z7SBKのオークション

U2H-Z7SBKエレコム

最安価格(税込):¥2,666 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 8月17日

  • U2H-Z7SBKの価格比較
  • U2H-Z7SBKのスペック・仕様
  • U2H-Z7SBKのレビュー
  • U2H-Z7SBKのクチコミ
  • U2H-Z7SBKの画像・動画
  • U2H-Z7SBKのピックアップリスト
  • U2H-Z7SBKのオークション

『この商品とU2H-GM002BK』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2H-Z7SBK」のクチコミ掲示板に
U2H-Z7SBKを新規書き込みU2H-Z7SBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この商品とU2H-GM002BK

2013/06/18 10:24(1年以上前)


USBハブ > エレコム > U2H-Z7SBK

クチコミ投稿数:116件

仕様を両製品でにらめっこしましたが,違いが発見できません。
何が違うのでしょうか?価格が結構違うため,何かあったのではと勘ぐってしまいます。
ご存知の方はいますでしょうか?

この商品
http://www2.elecom.co.jp/cable/usb-hub/u2h-z7s/index.asp
U2H-GM002BK
http://www2.elecom.co.jp/game/cable/usb-hub/u2h-gm002/

書込番号:16266867

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/06/18 11:13(1年以上前)

U2H-GM002BK [ブラック]
PlayStation3対応商品
販売終了商品

U2H-Z7SBK
現在販売中

U2H-GM002BKは在庫処分中でしょう。

書込番号:16266980

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2013/06/18 11:31(1年以上前)

型番変えただけでの再販という感じなんですかね。

書込番号:16267040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2013/06/18 11:41(1年以上前)

ああ後者は、ゲーム機専用を歌っているんですね。
といっても両者に違いなんて無いですよね。
ただのusbだし

書込番号:16267064

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/06/18 12:49(1年以上前)

うん。PCで使うにはどちらもただのUSBのHUBです。
安い方(本体と送料)でいいのではないかと思います。
性能は変わらないですよ。

書込番号:16267255

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件

2013/06/18 14:33(1年以上前)

ありがとうございます。早速ぽちってきます。ε=(*`>ω<)ノ

書込番号:16267536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > U2H-Z7SBK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この商品とU2H-GM002BK 5 2013/06/18 14:33:26
U2H-Z10SWHを買いました 5 2010/03/10 21:45:11

「エレコム > U2H-Z7SBK」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2H-Z7SBK
エレコム

U2H-Z7SBK

最安価格(税込):¥2,666登録日:2009年 8月17日 価格.comの安さの理由は?

U2H-Z7SBKをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング