『セルフパワー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,410

ポート数:4系統 電源供給:バスパワー PL-UH401のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PL-UH401の価格比較
  • PL-UH401のスペック・仕様
  • PL-UH401のレビュー
  • PL-UH401のクチコミ
  • PL-UH401の画像・動画
  • PL-UH401のピックアップリスト
  • PL-UH401のオークション

PL-UH401PLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • PL-UH401の価格比較
  • PL-UH401のスペック・仕様
  • PL-UH401のレビュー
  • PL-UH401のクチコミ
  • PL-UH401の画像・動画
  • PL-UH401のピックアップリスト
  • PL-UH401のオークション

『セルフパワー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PL-UH401」のクチコミ掲示板に
PL-UH401を新規書き込みPL-UH401をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

セルフパワー

2010/03/12 10:53(1年以上前)


USBハブ > PLANEX > PL-UH401

クチコミ投稿数:8件

画像を見ると背面にACアダプター用のジャックがありますが、セルフパワーとしてもつかえるんでしょうか?

書込番号:11073095

ナイスクチコミ!0


返信する
kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2010/03/12 11:02(1年以上前)


背面にACアダプター用のジャックはありませんよ

書込番号:11073122

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/03/12 11:14(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます。そうでしたか。アマゾンの商品ページの別画像を見たときに背面に「DC5V 2.6A」と書いてあるジャックが写っていたので。では違う商品を検討したいと思います。

書込番号:11073161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/09/16 18:41(1年以上前)

http://faq.planex.co.jp/faq.do?faq_id=1401

おそらく動くけれど動作保証は行っていないということのようです

書込番号:11919723

ナイスクチコミ!6


usameriさん
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:24件

2013/07/14 08:36(1年以上前)

ジャックはありますが、手持ちのアダプタはプラグサイズが合わず全てダメでした。
国内で普通に使われるジャックより小さいです。バスパワーとしては良い製品だと思います。

書込番号:16363601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > PL-UH401」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーブルの長さ30cm…これぐらいの長さの製品はこれ他に 3 2014/12/08 15:52:19
あれ? 5 2011/12/06 0:30:21
ケーブルの長さは30cm 0 2011/09/10 20:02:20
東芝レグザで使えました 1 2011/06/03 12:54:43
わかる方!!教えてください 1 2010/04/03 9:29:55
PS3に… 2 2012/03/11 16:41:12
セルフパワー 4 2013/07/14 8:36:16
買いました 0 2009/12/26 20:35:57

「PLANEX > PL-UH401」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PL-UH401
PLANEX

PL-UH401

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

PL-UH401をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング