『あれ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,410

ポート数:4系統 電源供給:バスパワー PL-UH401のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PL-UH401の価格比較
  • PL-UH401のスペック・仕様
  • PL-UH401のレビュー
  • PL-UH401のクチコミ
  • PL-UH401の画像・動画
  • PL-UH401のピックアップリスト
  • PL-UH401のオークション

PL-UH401PLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • PL-UH401の価格比較
  • PL-UH401のスペック・仕様
  • PL-UH401のレビュー
  • PL-UH401のクチコミ
  • PL-UH401の画像・動画
  • PL-UH401のピックアップリスト
  • PL-UH401のオークション

『あれ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PL-UH401」のクチコミ掲示板に
PL-UH401を新規書き込みPL-UH401をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 あれ?

2011/12/05 22:33(1年以上前)


USBハブ > PLANEX > PL-UH401

クチコミ投稿数:22件

見本画像では、接続ポートが3つしかないように見えますが。

書込番号:13854818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2011/12/05 22:41(1年以上前)

USBポートは、前面に 3つ、背面に 1つありますよ。
(メーカー製品情報ページにポートの位置が記載されていますので、ご覧ください。)

書込番号:13854871

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/05 22:42(1年以上前)

正面画像だと裏面の1ポートが見えませんからね。
メーカの製品ページにいけば裏面もすぐ分かることです。

書込番号:13854880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/12/05 23:06(1年以上前)

PS3に接続するには、他に必要な物はありますか? それと、裏側に付いている変な穴は何ですか?

書込番号:13855049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2011/12/06 00:29(1年以上前)

>裏側に付いている変な穴は何ですか?

USBコネクタの横の話なら、PCと接続するためのケーブル穴ですよ。ミニUSBみたいですね。

http://www.planex.co.jp/product/usb/pl-uh401/

書込番号:13855482

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2011/12/06 00:30(1年以上前)

泣き顔はミスです。すいません。

書込番号:13855484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PLANEX > PL-UH401」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーブルの長さ30cm…これぐらいの長さの製品はこれ他に 3 2014/12/08 15:52:19
あれ? 5 2011/12/06 0:30:21
ケーブルの長さは30cm 0 2011/09/10 20:02:20
東芝レグザで使えました 1 2011/06/03 12:54:43
わかる方!!教えてください 1 2010/04/03 9:29:55
PS3に… 2 2012/03/11 16:41:12
セルフパワー 4 2013/07/14 8:36:16
買いました 0 2009/12/26 20:35:57

「PLANEX > PL-UH401」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PL-UH401
PLANEX

PL-UH401

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

PL-UH401をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング