『ヨドバシにて』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込):

¥19,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):¥19,800 (前週価格なし) 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『ヨドバシにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

ヨドバシにて

2009/08/21 14:14(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:7件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

先程、YODOBASHI.COMにて予約しちゃいました。

ついでにBDリモコンと、コントローラーも追加で1個買いました。

当初はゲーム目的ではなく、BDやDVD再生をメインで使おうかなと思ってたんですが、興味のあるガンダムのゲームが沢山あったので、コントローラーも追加購入してしまいました。

ゲームのハードを30歳にして初めて購入したので今から興奮気味です。
本体にUSBポートが2個付いているのですが、何に使うんでしょうか??

書込番号:10029014

ナイスクチコミ!3


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/08/21 14:30(1年以上前)

むにゅ、おはようございますわ(ρ_-)o
初めて購入するモノはワクワクしますものね。
USBポートは周辺機器接続用程度にお考え下さいませ。
他にもコントローラーと本体をUSBケーブルで接続すれば内部バッテリーの充電もできたりもしますの。

書込番号:10029052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/08/21 17:21(1年以上前)

>本体にUSBポートが2個付いているのですが、何に使うんでしょうか??

コントローラーの充電・USBメモリーや外付HDDの接続・チャット用のUSBキーボード接続・PSPが有れば認証のために接続など何かと使います。

書込番号:10029586

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3156件

2009/08/21 19:10(1年以上前)

ボイスチャット用のヘッドセットもかな

書込番号:10029948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2009/08/21 19:18(1年以上前)

みなさんご親切にありがとうございます。
USBメモリーとかさせるのは便利そうですね!

後家は無線LANの環境下にあるのですがPS3も無線にて接続出来ますよね…?

書込番号:10029979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/08/21 19:28(1年以上前)

無線LANで接続できますよ。
でもオンラインゲームで遊んだりする場合、
接続が不安定で落ちちゃったりすることも
ありますから基本的には有線がオススメです。

書込番号:10030012

ナイスクチコミ!3


funqさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/22 18:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私はFF13同梱版発売待ちです。

因みにオンラインゲームをやる際、無線接続だと有線プレイヤーに毛嫌いされることが多いです。
戦争ゲームなどの一瞬の判断で競い合うものに関して言えば無線接続のプレイヤーが不可解な動き(遠くにいたのにいきなり目の前にワープしてくるなど)をすることが多い為、毛嫌いされやすいです。
またプレイヤーがホストとなりゲームを作成したルームに参加しようとしても参加要項などで「無線接続及び回線状態が悪い人は入室お断り」などと書かれていることもしばしばあります。
これはルームに一人だけでも回線速度が安定していない或いは遅い人がいると全体に悪影響を及ぼすからです。

知っていて損はないと思うので長々と書いてみました。すいません。

書込番号:10034676

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング