『ビックカメラ、ヨドバシカメラのポイントについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込):

¥26,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):¥26,800 (前週価格なし) 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『ビックカメラ、ヨドバシカメラのポイントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:13件

ビックカメラ、ヨドバシカメラのネットショッピングサイトを見るとPS3のポイントが5%となっていますが、
店舗でもゲーム機本体(PSP、wii、PS3など)はポイント5%なのでしょうか?

書込番号:10043752

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:11件

2009/08/24 17:18(1年以上前)

店で確認したら?

書込番号:10043766

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:45件

2009/08/24 17:20(1年以上前)

キャンペーンやってたりすると増えたりしますし、
なんともいえない気がします。

お店に確認するのが一番でしょうね。

書込番号:10043774

Goodアンサーナイスクチコミ!6


pmbさん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:57件

2009/08/24 20:42(1年以上前)

くろ。。さんの仰るように、キャンペーンやってたりすると増えたりしますが、基本的にはwebと同じ5%だったと思います。まぁ、店舗に直接確認するのが最良ですよ。

書込番号:10044577

Goodアンサーナイスクチコミ!2


NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2009/08/24 21:29(1年以上前)

結局何を聞きたいの?

書込番号:10044853

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2009/08/24 23:22(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございました。

書込番号:10045703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:29件

2009/08/25 01:59(1年以上前)

何せ、新型PS3は定価販売しても1台あたり700円しか利益が無いそうなんで、本体だけ購入されたら、店側は5%のポイントでも赤字です。Amazonも5%割引ですが、どうしてるんでしょう?

書込番号:10046465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2009/08/25 02:04(1年以上前)

どこの店も仕入れね同じ訳ないだろwちっとは自分の頭使って考えろよ。
3000個購入する店と、3個しか購入しない店と同じ仕入れ値なわけないだろ。
仕入れ値って世界統一価格なのかよw
地方の電気屋がヤマダ電機と同じ値段で仕入れられないから
バタバタつぶれてんだがや。

書込番号:10046475

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/25 19:13(1年以上前)

本体は、だいたい5%のポイント進呈率。ヨドバシのカードで買えば、請求時に+1%のポイントがつく。因みに、ヤマダ電機では、お得意様の案内が来たときに、特別にポイントがつく場合がある。例えば、通常、5%のポイント進呈率が13%になったりする。だだし、現金かヤマダ電機のカードでの支払いといった条件がある。

書込番号:10048770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/08/26 20:46(1年以上前)

あゆぞーさんは
http://serverinc.blog64.fc2.com/blog-entry-500.html
↑を見たか、↑を見て喜んだ他機種の信者さんの立てたスレを見たのだと思いますが、
http://serverinc.blog64.fc2.com/blog-entry-505.html
結局仕入先の問題だったというだけですな

書込番号:10053915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング