『オークションとかで・・・・・』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込):

¥19,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):¥19,800 (前週価格なし) 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『オークションとかで・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オークションとかで・・・・・

2009/09/03 11:51(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:146件

前回みたいに made in chainaと made in japanでは 
落札額が違ってくるのでしょうかね?
ちなみに本日届きました 中国製でした 

みなさんのPS3はどこ製でしたか?

書込番号:10092563

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:25件

2009/09/03 11:58(1年以上前)

早速転売ですか?
生産地での価格差はないでしょ同じPS3ですから

書込番号:10092587

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:11件

2009/09/03 12:31(1年以上前)

別にPS3をやるために購入したのならそんなの気にしないと思いますが....、私も転売目的なのかなと思ってしまいます。

書込番号:10092719

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:146件

2009/09/03 13:11(1年以上前)

いえいえ
そんな 卑しいことは考えておりません
興味本位からです

たぶん壊れるまで手元に置くでしょうね・・・・
80GBが JAPAN製だったんで・・・ちなみにこの時はBICで買いました

書込番号:10092901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/09/03 18:18(1年以上前)

>made in chaina

「made in china」です。

書込番号:10093979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/03 20:27(1年以上前)

今確認したら私のPS3は60GBがJapanで40,80,120GBはChinaでした。
(実家にある60GBは多分Chinaだったかな・・・)
最近は中国製が多いのかな?それともたまたまなのか・・・。


結局箱や本体に書かれてるmade in ○○ってのは最終的に組み立てた国だろうから、中の部品とかは多分生産国も同じだろうし、案外中身は中国製が多かったりして・・・。
有名な日本のメーカーなので中国だろうと日本だろうと生産(組み立て)の管理はしっかりしてると思うのであんまり製品自体には差がないはず。

間違ってるかもしれないけど、私はこんな感じの考えがあるので、メーカーは気にしてもmade in ○○ってのはあんまり気にしませんね。
でも、気にする人もいるだろうからそういった人に対しては生産国によって若干の値段差があるのかもしれません。

書込番号:10094584

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/09/03 21:16(1年以上前)

我輩も最近,変な最強育うけて,英語はもとから,
漢字もついにに書けんようになったんよ,(哀)
あぁ〜恥ずかスィ〜(涙)

書込番号:10094892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング