『液晶HDディスプレイ比較?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『液晶HDディスプレイ比較?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶HDディスプレイ比較?

2009/09/06 07:34(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:85件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

PS3を初めて購入したのですが、現在21型ブラウン管TVでプレイしています。しかし、過去のクチコミや自分の書き込みの意見をみてディスプレイを講入しようと思っています。

しかし、どのディスプレイがPS3と相性が良いのかまったく分からないので、皆様の意見をお聞かせ下さい。値段的には、予算の都合上15000円〜25000円ぐらいで考えています。
宜しくお願いします。

書込番号:10108056

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/06 08:44(1年以上前)

ウチでは『三菱のRDT231WLM-D(23型)』と
    『BenQのG2411HD(24型)』
にマイコンソフトのハイスピードHDMIケーブルで接続して見ましたが、
問題無く使用できました。
(どちらのディスプレイもNTT-X Storeさんで2万円前後です。)

因みにBSAK201というHDMIセレクター経由ではどうなるかも試してみましたが、
此方も問題ありませんでした。

書込番号:10108199

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/09/06 09:11(1年以上前)

俺はBenQのE2200HDをHDMIで繋いで使ってます。
E2200は安いしPS3と色が似ているので統一感があってかっこいいです^^

書込番号:10108275

ナイスクチコミ!0


辰悟さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/06 09:23(1年以上前)

相性が良いとはどういうことですか?
基本的にHDMI端子があるモニタならPS3で使えますよ
ほとんどの公式サイトでHDレコーダー Blu-ray 最新ゲーム機 AV機器など対応とか書いてありますよ
それと内臓スピーカーは基本的にしょぼいのでヘッドホン端子がある奴が良いですね
メーカーはBenQ LGエレクトロニクス 三菱電機あたりがいいでしょう

個人的に9月下旬発売のゲーム推奨モデルW2363V-WFが気になります

書込番号:10108320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/09/06 09:35(1年以上前)

TVじゃぁダメなのでしょうか?
今ならエコポイントもありディスプレイに拘る必要も無いかと思います。

あと2年でアナログ放送も終了と近いうちに今お使いの21型ブラウン管TVTVは買い換えないとならないと思うので。

書込番号:10108358

ナイスクチコミ!2


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2001件Goodアンサー獲得:56件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2009/09/06 14:07(1年以上前)

私もshokugonoyoinさんと同じで、BenQのE2200HDをPCモニターと兼用で使っています。
21.5インチでフルHDなので、AQUOSの32インチで使用するよりもきれいです。

E2200HDの弱点であるスピーカーも、みんゴル5をやるくらいなら気になりませんし
いざという時はヘッドフォン端子もあります。

書込番号:10109400

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2009/09/06 15:03(1年以上前)

私は HYUNDAI の W240D (24インチ)を HDMI 接続で使ってます。
今となっては旧機種ですが、その分かなり値段が落ちてますがお勧めですよ。

入力端子が豊富で、
 D-Subx1
 DVIx1
 HDMI端子x1
 コンポーネントx1
とあり、PS2やWiiも接続できるディスプレイです。
あと、90度回転できますので、縦画面対応のゲームなんかも堪能できます。
ドットバイドットや拡大などの機能もあり、機能は充実。

内蔵スピーカーの質には期待できませんが、
基本的にテレビやディスプレイのスピーカーは期待してません。(笑)
(例外もありますけどね)

書込番号:10109596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/06 15:27(1年以上前)

基本的に、HDMI入力端子の付いているモニタであれば、ほとんど不便は感じないと思います。
ですが、スピーカーの付いているものは、音声の外部出力端子が着いていない場合が多いので、スピーカー無しのもので、ミニピン出力があるものがよいのでは?
こう考えると、BenQのG2411HDが、24型とサイズも大きく、2万1000円ほどなので、私はこれをオススメします!

書込番号:10109678

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2009/09/06 18:42(1年以上前)

皆さんたくさんのご意見ありがとうございます。
BenQというメーカーのディスプレイがオススメのようなのですが、こちらのディスプレイにHDMIケーブルで接続した場合上下に黒い帯は出ず、フルスクリーンでプレイする事が出来るのでしょうか?

書込番号:10110428

ナイスクチコミ!1


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2001件Goodアンサー獲得:56件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2009/09/06 20:03(1年以上前)

16:9(1920×1080)のものであれば問題ありませんよ。
今でも16:10という比率のものもありますので気をつけて下さい。

書込番号:10110815

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/14 10:03(1年以上前)

買い替えの必要なし。

2011年でアナログ放送が終了して、地デジに替わるのでTVを買い替えなければならないと思い込んでる方が非常に多いですが、全くの情報不足です。

私は地デジDVDレコーダーを使用しています。
TV(モニター)はブラウン管ワイドです。(20インチ)
何の問題もなく地デジ放送の観賞できます。
それどころか、液晶TVよりも高画質で再生できます。(S端子接続)

きめ細かさは段違い、発色、動きの再生能力も液晶を遙に上回っています。

もちろん、地上波放送が終了すれば、私のTV単体でTV放送を再生することはできなくなります。

でも、地デジ放送受信可能なDVDレコーダーを使っているので全く支障はありません。

地デジ対応DVDレコーダーが無くても、地デジチューナーを購入すれば素晴らしい高画質で観賞できますよ。

書込番号:10151070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/09/14 10:47(1年以上前)

ニックネーム登録済み多すぎさんへ対しての、「買い替えの必要なし。」じゃろうが・・・
またよりによってこのお方に。

ウルトラの少年さんゲームしてます?PS3持ってます?
スレ主は通常のテレビ視聴ではなく、PS3をつないだ話をしておるのう。
S端子でブラウン管テレビにPS3つないだらどうなのか。
小さな文字は判読できんぞ。

液晶テレビとの比較の話も突っ込みどころ満載で、多分ハイビジョン対応以外のテレビとの比較と思うが、ここでは関係ないのでスルーするな。
まぁ自己満足は個人の勝手だが、節約自慢のスレでは無いんでショボイ話しは他人に言わんことだな。

書込番号:10151192

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング