『DLNA TDCP-IP対応 地デジの視聴について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『DLNA TDCP-IP対応 地デジの視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

DLNA TDCP-IP対応 地デジの視聴について

2009/09/23 12:56(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

スレ主 masatan1さん
クチコミ投稿数:13件

こんにちは
DLNA機能を利用して、レコーダーなどに記録された地デジが見れることはわかりました。
パソコンで録画した地デジをPS3にムーブして再生することは可能ですか?

DLNAだとパソコンを常時付けっぱなしにしなければならないですよね。
たまに見たい番組をパソコンで録画し、ヒマな時にムーブしておいて
PS3で少しずつ視聴可能であれば便利だなと思います。

レコーダーを買えばいいのでしょうが、あまり頻繁に使うわけでもないので、
まだ少々二の足を踏んでいます。置き場所も不要ですし。
1〜2万円でパソコンにチューナーを付けて、上記のような使い方ができれば
ベストなのですが・・。
さらにPSPに転送できたりしたら最高ですよね・・。

書込番号:10199231

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/09/23 15:43(1年以上前)

>パソコンで録画した地デジをPS3にムーブして再生することは可能ですか?

不可です。
アナログ録画であればDLNAコピーで取り込むことは出来ます。

>さらにPSPに転送できたりしたら最高ですよね・・。

これもBDレコが無いとできません。
現状のコピー制限下では違法なことをしない限り無理と思われた方がいいと思います。

書込番号:10199897

ナイスクチコミ!2


スレ主 masatan1さん
クチコミ投稿数:13件

2009/09/24 18:09(1年以上前)

なるほど。やっぱりそうですか。
地デジのコピーガード、デメリットの方が大きいんじゃないかなぁ。。
違法行為したい人は意地でもクリアするでしょうし。
ありがとうございました。

書込番号:10205841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:12件

2009/09/24 20:11(1年以上前)

フルセグの地デジ放送は、駄目ですが、
ワンセグなら可能な気もします。

機種は失念しましたが最近の地デジチューナでワンセグ部分だけ、
携帯電話などへ持って行けるのがあったと思います。

PS3で視聴するには悲しいですが、PSPにはいいかも。

書込番号:10206383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング