『素朴な疑問・・・・』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『素朴な疑問・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

素朴な疑問・・・・

2009/09/29 00:11(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:36件

最近PS3がものすごい勢いで値下げが続いてるのですが、なんで定価より4000円近くも

値下げができるのですか?

みなさんはどのくらいまで下がると思いますか?

書込番号:10229293

ナイスクチコミ!2


返信する
JQGGTさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/29 00:28(1年以上前)

Wiiなんか5000円も値下げですよ。

値下げ出来る理由なんて何処かが損してるからです。

書込番号:10229397

ナイスクチコミ!3


N:eloさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2009/09/29 00:31(1年以上前)

2万5〜6000円前後で安定すると思いますよ。
旧型みたいに1割引きぐらいの値段で落ち着くかと思ったら予想以上に下がりましたね。
ゲーム機にしては割引率大きいなぁと思います。

なぜこの価格で販売できるのか、ということについてはネットショップだから必要経費が安い
ということが一番の要因なんじゃないでしょうか。
小売店は定価で1台売って700円の利益だとかいう話も聞きましたが、この価格を見る限りそんなことはないようです…

書込番号:10229413

ナイスクチコミ!7


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2009/09/29 00:53(1年以上前)

私もここまで値下げが進む事にちょっと驚きです。
公に発表されているのは29,980円だけれど、
●実はすでにもっと安く出来るまでコストダウンが進み、想像以上に安い仕入れ値になっている。
●薄型PS3、ビッグタイトルでの波を最大限利用するため、60GB版同率程度での赤字覚悟で仕入れ値を安く・・・
●販売店に対しリベートを・・・
と、変な想像もしてしまいます。笑
でも、なにはともあれ、低価格化でPS3を楽しめる方が増えるのは良い事ですね!

書込番号:10229542

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/29 04:40(1年以上前)

数年前、ゲームショップに働いている人から聞いた話ですが、PS2の本体価格の利益はN:eloさんがおっしゃられているように、数百円の雀の涙ほどだと聞きました。

それでも定価で売っていては価格の面で周りのライバル店に負けてしまいます。
お客は数十円でも安くなってないと購入しないし、皆賢いのでちゃんと値段の比較をしてから
購入する人が多いので、利益が少なくなっても安くせざるを得ないらしいです。

ですが、4000円もの値下げ合戦は裏があるのでは…とkaoru1014さん同様、変な想像をしちゃいますね。

26000円…ちょっと前のWiiとほど同額ですねぇ。

書込番号:10229988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31488件Goodアンサー獲得:3151件

2009/09/29 11:18(1年以上前)

続くなぁ、、、

記録残すためにSONYが強引に出荷してるのか、元々特定の店舗に卸していた最低価格を全体に適用したらこうなったのか。

クレカ使えるAmazonとの差は2,000円もないから微妙といえば微妙だけど。

書込番号:10230769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2009/09/29 16:42(1年以上前)

なんか不思議ですね(´-∀-`;)

自分はまだ新型はゲットしてないのですが、そろそろ買っちゃおうかなと思います

ネットで買うとなんだかんだで1000円くらい送料・手数料で取られるんですけどねw

みなさん、回答ありがとうございました!

書込番号:10231842

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング