『ポイント還元率の高い量販店』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『ポイント還元率の高い量販店』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ポイント還元率の高い量販店

2009/10/04 14:06(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

スレ主 Beppiさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。

教えて頂きたい事がありまして
書き込みさせて頂きました。

今、新型の薄型PS3の購入を検討しておりまして、
大手量販店等を見ているのですが、
ポイントは5%が通常のようなんです。

以前(9月初旬)には、13%という量販店もあるという書き込みを見かけたりしたのですが、現在ではそういった店舗はございますでしょうか?

もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂ければ幸いです。
東京、神奈川近辺で捜しております。

何卒よろしくお願い致します

書込番号:10257690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/04 14:39(1年以上前)

1万円も安くなったんですから、そんな細かいこと言わなくても良いじゃないですか。

まぁここは価格の話をするところですが。

書込番号:10257811

ナイスクチコミ!4


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/10/04 15:27(1年以上前)

そうそうはないですわね。

量販店さんの場合、ポイント増加には何らかな理由があるのではないかしら。
例えば、9月は『上期決算』時期ですので多少ポイント率を上げてでも売り上げを伸ばしたい等々。
他にも「クリスマス前〜お正月」や「ゴールデンウィーク」といったご家庭のお財布の紐が緩んじゃう時期や下期末(年度末)決算や入学や入社準備時期である『3月』が狙い目ですわね。
この辺りはゲーム機だけでなく電化製品も同じでわね。
皆さんが一斉に購入される時期でもありますので、商品がお店に無くて取り寄せになっちゃうのもこの時期が多いですの。

書込番号:10257959

Goodアンサーナイスクチコミ!3


sago8さん
クチコミ投稿数:11件

2009/10/04 16:36(1年以上前)

ポイント13%というのは、恐らくヤマダ電機のオープンセールの価格だと思います。

近くでオープンする店舗があるなら、どこでもやるはずですよ。

書込番号:10258252

ナイスクチコミ!2


スレ主 Beppiさん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/04 17:08(1年以上前)

ありがとうございます。
教えて頂いた情報をもとに
地道にさがしたいとおもいます!

書込番号:10258408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度3

2009/10/05 17:12(1年以上前)

今回の新型、結構不具合報告を見かけます。
もう少し辛抱して、年末商戦真っ只中に発売される250GB FF13同梱版を買うという方法も有りかと…。

書込番号:10263551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/05 18:55(1年以上前)

ヤマダ電機のあんしん会員になれば、不定期に封筒が送られてきます。その時、ゲーム機本体はすべて13%です。

書込番号:10264029

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Beppiさん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/06 10:15(1年以上前)

ありがとうございます!
皆様引き続きいろいろな情報を教えて頂き、
本当にうれしいです!

ありがとうございます!!

書込番号:10267367

ナイスクチコミ!0


t.hiroさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/06 10:41(1年以上前)

神奈川県の座間にあるヤマダで日曜日にリニューアルオープンで
13%でした。
今もやってるかは、わかりませんが・・・

書込番号:10267454

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング