『MAG βテスト募集中』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『MAG βテスト募集中』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

MAG βテスト募集中

2009/10/15 09:53(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

本日発売のファミ通で256人対戦が可能なFPSのMAGがβテストを2560人限定ですが募集してますね。
期間は本日15日から今月25日まで。
βテスト期間は来月11月10日〜20日までで、βテスト終了後に製品版で使用できるスペシャルアイテムのプロダクトコードが貰えるようです。

因みにβテストに必要なプロダクトコードは、本日発売のファミ通の誌面にあるQRコードを携帯で読み取りサイトにアクセスしプロダクトコードを発行するを選択すれば、その場でゲット出来ます。
ただゲットしたプロダクトコードが使えるのは来月11月10日からです。

さぁみんなで参加しようぜ!!
あ、参加できるのは15歳以上です。

書込番号:10312514

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/15 13:23(1年以上前)

少し話が外れるけど
ファミ通って雑誌は15歳以上人が買うものなのなの
小学生、買っても中学生までかと思ってた

書込番号:10313155

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2009/10/15 13:47(1年以上前)

Webは一応巡回してるけど。

雑誌はもう終わってるんじゃない?

書込番号:10313215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件

2009/10/15 14:04(1年以上前)

買う人は買うんじゃないかな。
自分は中三の時にFF10が発売されたのきっかけに初めて買い、以降は毎週欠かさず買ってますよ。
とりあえずファミ通に限らず漫画週間誌等は常に3年分は保管して置き、年末の年始号が出たら古い3年前(2010年の年始号が出たとするならば2007年分)の1年分を処分するようにしています。
まぁソフトが発売され攻略サイトの情報が揃うまでは時間がかかりますから、この手の雑誌はかなり助かります。
あとファミ通独占情報やゲームレビュー等もありますしね。



今確認してみましたがまだプロダクトコードの発行出来ますね。

書込番号:10313257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/15 15:48(1年以上前)

ゲームから離れた時期はさすがに買いませんでしたが…、高校時代は回し読みしてました。
今は社会人ですが買ってます。

何度かこの手のβテストに応募してますが選ばれた事無いです、もちろん今回もダメ元で応募しますけどね。

書込番号:10313514

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2009/10/15 17:50(1年以上前)

絶対運命黙示録さん情報ありがとうございます。

>βテスト期間は来月11月10日〜20日までで、βテスト終了後に製品版で使用できるスペシャルアイテムのプロダクトコードが貰えるようです。

僅か10日間とは、βテストとは名ばかりで、話題作りを兼ねた人数限定の体験版のような気がしますね;
「LittleBigPlanet」「PS Home」と続けてβテスターに当選してしまった身としては、下手にこれ以上 運を使い切らないためにも、製品版を楽しみに、今回は見送ろうかと思いますA^^;

…「WARHAWK」の悪夢が過って、「MAG」自体ちょっと怖かったりもするのですがA^^;


>ファミ通って雑誌は15歳以上人が買うものなのなの

CEROレーティングCどころかDやZ指定のソフトまで紹介されているということは、そういうコトなんじゃないでしょうか。
http://www.cero.gr.jp/rating.html
今週号表紙&グラビアの優香だって、小中学生から見たらTOSHIMAじゃないですか?インタビューは深夜ドラマの話題ですしw
むしろ「ゲームは子供のするもの」と考える方が前時代的ですよ^^

書込番号:10313887

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1525件

2009/10/15 18:16(1年以上前)

耀騎さん
あ〜そういえば自分もLBP、SOCOM、HOME、とβテストに当たりましたね・・
今は、PSP新サービスのβテストにも参加中ですが・・(^^;

MAGは256対戦ということでSOCOMの時のような通信エラーの頻繁にならないか心配ではあります。

書込番号:10314001

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2009/10/15 19:53(1年以上前)

>PSP新サービスのβテストにも参加中ですが・・(^^;

てコトは、もぅ「R∞M」のβテストって始まっちゃってるんですね!
私、落選しちゃいましたorz
だから運気を保とうと思ったのに…。

スレ違い失礼しましたm(vv)m゙

書込番号:10314377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件

2009/10/15 21:55(1年以上前)

耀騎さん
落ち込まないでくださいな。
たった今ですが弟にもR∞Mの当選通知が来たため、参加人数を拡大したみたいですからもしかすると・・・

書込番号:10315111

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2009/10/16 11:11(1年以上前)

>参加人数を拡大したみたいですからもしかすると・・・

就寝直前に気付いたのですが、昨夜22時近くにプロダクトコードを記されたメールが届いてました←外れている方には申し訳ないですが、私に限ればSCEのβテスト当選率は已然高水準を保てているようですv^^

ところが昨晩はどうもSCEサーバでトラブルが発生していた模様で、「R∞M」ではないですが、再ダウンロードしようとしたアーカイブソフトが「MediaGo」ではことのごとくダウンロード失敗&挙句の果てにPS3では認証失敗(?)のエラーメッセージが表示されてしまいましたorz
もしかしたら「R∞M」β当選者のアクセスが集中して、サーバで問題が発生していたのかも知れませんね;

またもやスレ違い畏れ入りますm(vv)m゙

書込番号:10317388

ナイスクチコミ!0


mei-kyさん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/16 13:34(1年以上前)

すいませんMAGのベータテストについて質問させてください。

QRコード読み込む

ケータイサイトにジャンプ

プロダクトコード取得


これで「応募」の手続は完了なのでしょうか?
あまりにも手続が簡素で心配しています。


募集人数は2560人となっていたので
2561人目からはプロダクトコード入手のボタンを押しても
コード取得はできないってことですかね。


βテストはMGOのオープンβしか参加したことがなく
勝手がわからず困惑しております。

ご存知のかたがいらしたら教えてください。

書込番号:10317897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件

2009/10/16 13:48(1年以上前)

>>mei-kyさん
その手順でオッケーです。
今回は応募っていうよりプレゼントじゃないですかね。

あとは11月10日になったらPS3のアカウント管理のコード入力からコードを入力し、ソフトをダウンロードして参加することになると思われます。

おそらく2560人に達したらサイトに行けなくなるかコード発行ボタンが無くなるんじゃないでしょうか。
しかしこのコード一人で複数入手することが可能なんですよね・・・
アクセス毎にコード番号変わるし

書込番号:10317938

ナイスクチコミ!0


mei-kyさん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/16 15:01(1年以上前)

>>絶対運命さん

そうですか! 安心しました、ありがとうございます。

そうですよね。ひとりで2回ボタンを押してしまった人もいますよね、きっと。

自分がプロダクトコードを取得したのは昨日の深夜だったんですが
天下のファミ通掲載にもかかわらず
そのときにはまだ2560人に達していなかったんですね。

ファミ通の先行きが心配になってきましたwwww

書込番号:10318157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング