『AMAZON』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『AMAZON』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信22

お気に入りに追加

標準

AMAZON

2009/10/22 17:57(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:405件

先月下旬に、PS3 FIFA10の予約購入をAMAZONにてしました。
が、本日発送しましたとのメールがきました。
発売前日に発送されるものかと思いましたが、田舎暮らしの私のところには発売日2日後に到着するみたいです。
すごくがっかりしてます。1ヶ月前に予約してもこのコノザマ。
AMAZON通販は今後使いません。
そこで、皆さんオススメのPS3ゲーム通販ってどこですか?

書込番号:10350298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 価格団.com 

2009/10/22 18:21(1年以上前)

四国や沖縄など基本本州から離れた所は、通販会社が前日発送しても発送日から2日後の到着でしょう。アマゾンはお急ぎ便でも使わない限り発売日には届いたことがありません。
あと、大概メール便なので、遅いです。
発売日に買いたいならゲームショップで買うか「発売日到着」と書かれた通販ショップで買うべきです。
おそらく「オススメの」というのは発売日に届いて安いショップのことだろうと思いますが、私は発売日に届くという保証をしているショップは出会ったことがないです。あったとしてもそのぶん付加価値になり高くなるでしょう。

書込番号:10350391

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2009/10/22 18:43(1年以上前)

発送が千葉県だから、千葉周辺は早いはず。
横浜市は大体が翌日で、ごく稀に当日に届く。
当日に入手するなら通販は無理じゃない?

千葉県民の人、報告を頼む。

書込番号:10350485

ナイスクチコミ!1


@あさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/22 18:47(1年以上前)

amazonは日本に税金を納めていないから私は論外。

書込番号:10350503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2009/10/22 19:06(1年以上前)

通販で発売日発送だったらいいんじゃないの? 普通でしょ。最初からわかってることだと思うけど。

一番早いのはコンビニ受け取りだね。発売日の3時 (ゲーマー的には前日の夜) くらいに入ってたりする。どう考えても通販がかなうはずが無い。

後はみなさん言われてるようにリアル店舗。朝から売ってます。

気持ちはわかるけど使い分けですよ。

書込番号:10350597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2009/10/22 19:23(1年以上前)

発売日での玄関受け取りは何処の通販でも基本無理だと思うよ。
今日発売のwindows7のように0:00解禁で店頭で買うとかなら確実だけど、発売から2・3日程度で低価格ならAmazonnでも何処でも構わないけどね。今まで予約でも、Amazonnで翌日がほとんで、3日遅れた時は宅配会社にTelしました。その時は単なる配達の遅れだったようで『遅れてすみません』って持ってきてました。
Amazonには悪いイメージはないかな。楽天とかは気分の問題でイヤ。

書込番号:10350671

ナイスクチコミ!1


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2009/10/22 19:24(1年以上前)

近畿在住です。
比較的近い物で言うと、テイルズオブヴェスペリアPS3版、PS3本体(120GB)、
WiiモーションプラスをAMAZONで購入しましたが、全部発売日に届きました。
WiiFit+はお金を払うのが遅れたので発売日の翌日でしたが。

発売日に必ず来るのはSofmap.comですね。
私はいつも午前中指定で頼むのですが、今の所遅れたことは無いですね。

書込番号:10350673

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度4

2009/10/22 19:25(1年以上前)

Sofmap.comは、発売日前日(たまに2日前の場合がありますが、配達日が指定されています。)発送です。
発送は、メール便ではありません。

楽天ブックスは、速達メール便(代引き不可)で発送されます。

書込番号:10350678

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2009/10/22 19:26(1年以上前)

>千葉県民の人、報告を頼む。

千葉県民です^^
私は通販が発売日に配達されるかなんて余り気にしていないため曖昧な記憶で恐縮ですが、Amazonからの荷物が発売日に届くかどうかは運次第(?)な印象です。
まぁどうせ木曜日以前に届いたところで早くとも金曜の晩まで開封しないので、私にとってはどうでも良いことです。←じゃないと翌日寝坊しちゃうものでA^^;
発売日に入手する価値があると思っているのは通勤中から起動できるPSPソフトくらいのもので、どうしても発売日からプレイしたいソフトでしたら、当日朝7時から受取れるコンビニで予約します。←1回しか経験ありませんがw

書込番号:10350684

ナイスクチコミ!0


kyo11さん
クチコミ投稿数:43件

2009/10/22 19:57(1年以上前)

FF13をゲオ通販で予約しました。今回初めてゲオ通販を利用します。
一応HPには、最速で発売日前日お届けとうたってありましたので。
利用したことがある方、ゲオ通販は早いですか?

書込番号:10350810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/22 20:55(1年以上前)

こんばんわ

最近はアマゾンでばかり購入している埼玉在住のモンです。
ゲームソフトに関わらずブルーレイソフトもアマゾンは届出日がまちまちですね。
発売日だったり、翌日だったり…とですが、遅くても翌日には届きます。
まぁ、楽天も利用していましたが同じ感じですね。

でも、アマゾンが一番安いと思います。送料込みですし、
ヤマダ電機等のポイント制度の店より確実に安いと思います。

ちなみに、かつてはエンターキングという店で店頭購入していました。
かつては、予約の有無に関わらず発売日の前日には購入できました。
おまけに予約すると、29%オフで購入できたりと良いとこずくしでしたが、
最近は、値引きがかなり渋ちんなので購入していません。

書込番号:10351104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/10/22 21:02(1年以上前)

千葉県民です。

最近引っ越してきましたが、ここ何度かの注文は前日にメール、発売日夕方には到着しています。埼玉にいた頃は発売日の翌日がほとんどでした。

書込番号:10351146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件

2009/10/22 21:05(1年以上前)

GEOでXBOXのソフトを買いましたが(本日発売日)、まだ到着していません。
おそらく明日届くと思います。
発売日前に発送されたぶんAMAZONよりはいいと思います。
そして、ソフマップですがいつも発売日前日に発送、田舎でも発売日午前中に受け取ることが出来ました。
ただ、扱っているソフトが売り切れていることもあります。
今回はソフマップは売り切れでした。
と、いうことでソフマップが一番いいのかもしれません。
時間にうるさい私のような者には、AMAZONは無理です。
皆さん、貴重なご意見有難うございました。

書込番号:10351172

ナイスクチコミ!0


白銀姫さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:46件

2009/10/22 21:48(1年以上前)

私もアマゾンで買うことが多いけど東京でも次の日に届くことが多いです。
楽天ポイントが溜まったら楽天を使うけどほぼ同じですね。

書込番号:10351492

ナイスクチコミ!0


3371さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/22 22:52(1年以上前)

楽天ブックスは最低ですよ。マナーが悪いのでしょ!!!

書込番号:10351928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/22 23:07(1年以上前)

千葉県民なんだが、Amazonは発売日に届く、、、物もあるww
発送センターが千葉だから、早いのかもしれんがそもそも発売日に発送されて
しまっては、どうにもならんw
ってか、ゲーム1本を単独で頼んでもメール便で来たことはない。
すべて、佐川か日通だったと思う。なんかの時に西濃運輸を使いやがって
その時は超不安だったが・・・まあ、普通に届いた。


俺の場合、到着して即開封、プレイするゲームなどほとんどないから到着が
遅くても何ら問題ないわけだがww

稀に、そういったゲームがある場合は近所のヤマダ君に自分で行くww
ソレが一番確実w
通販限定なら、ソフマップ、ジョーシン辺りは遅れた事はないかな。

書込番号:10352046

ナイスクチコミ!0


mera78さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2009/10/22 23:35(1年以上前)

他の方々が言っておられるように、発売当日に確実に届いて欲しければAmazon、楽天ブックスはやめた方がいいですね。
私はヤマダ電機WEBやヨドバシ.comで買ってますが発売日に届きます。
値段は少し高くなりますが、家電量販店がやっぱり確実だと思います。

書込番号:10352274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/23 04:25(1年以上前)

そういえばアマゾでゲーム1本を注文したら 飛脚メール便でとどいたことがありましたね

書込番号:10353173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/23 13:13(1年以上前)

GEOの通販でグランツーリスモ同梱版PSPを購入したときは発売日当日の夕方に届きました。

私は、千葉から遠く離れた田舎に住んでいるのでamazonは、2日位かかります(;_;)

書込番号:10354406

ナイスクチコミ!0


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/23 16:57(1年以上前)

私は神奈川ですが、以前、amazonを利用したとき、”24時間以内に発送”となって
いたので注文したが、ぜんぜん届かない・・・
結局2週間かかりました。
それ以降、amazonは利用していません。というか、使う気ないので、アカウントを
削除しようとしたら、HP上では不可。
しょうがないので、メールで連絡して強制的にアカウントも削除しました。

楽天booksは、予約品は発売日に届きます。
メール便ですが、遅れたことはないし、郵便受けからの盗難にあったときは、
無料で再発送もしてくれましたので、対応はいいと思います。

書込番号:10355063

ナイスクチコミ!0


nchan5635さん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:31件

2009/10/23 19:51(1年以上前)

私もアマゾンはよく使いますが、既に出ているものが多いですね。

CDとゲームソフトも時々発注はしますが、発売日当日に欲しい、と言うものは店頭予約するか、アマゾン以外で通販してます。アマゾンは、発売日当日発送ですので、発注日か翌日に着くにはアマゾンプライムを利用するかお急ぎ便を指定するかしなければ、当日に着くことがまれと思います。しかし、予約品はお急ぎ便等は指定できないので、当日に手に入れるのは不可能ですね。

私の経験則ですが、ソフマップドットコム(ソフマップの通販サイト)は、入荷すると発売前日どころは入荷直後から発送してくれることも多く、結構発売前日に届くケースがあります。

そう言う意味で使いよいのですが、確実に手に入れるため、店頭予約と併用するときは、ソフマップは発売延期等がないとキャンセルが出来ないことが多いので、併用の時はアマゾンにすることが多いですね。

書込番号:10355748

ナイスクチコミ!0


Α&ΩUさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:17件

2009/10/27 05:36(1年以上前)

Amazonはひどいです。以前からよく利用していたんですが最近になって急にひどくなった気がします。ちょっと関係ない話も混ざりますが、せっかくの機会なので話します。

まずWiiのテイルズ・オブ・グレイセスをクラコンPro、コンポーネントケーブルと一緒に購入しようとし、「一括配送」の表示を信じて前払いで発注。その後、勝手に「テイルズオブグレイセス」と「クラコンProとコンポーネントケーブル」に勝手に分けられ、数時間後「お支払い番号をお送りします」と。「はぁ?」と思いましたが、つまりは「先に2つ送るから2つ分の金を先に払え(要約)」ということでした。一括配送じゃなかったのかよ、と。私は3つ同時に(つまりはグレイセスが発売になる12月に)払うつもりだったので、放置していたところ、1週間して「金はらわねぇなら3つとも送らねぇから(要約)」という旨のメールがきて、なぜかグレイセスを含む3つともの注文がキャンセルされました。つまりはここでグレイセスの予約が失効になるわけで。1週間分の予約商品の価格保証が無効になる上、予約商品なのでこの時点で予約分が終了していたら早くから予約していたにもかかわらずアウトなわけです。運良くまだ予約が残っていても予約し直しになるわけで。
以前もキーボード等を注文したときにこういうことがあり苦情を言ったのですが、全くシステムが改善されていないようです。

あと、以前カードゲーム用のスリーブを購入したのですが、400枚強必要だったため、「カードバリアー100W」という名前の商品で、画像にも「100枚入り」というものを5個購入したところ、「カードバリアーダブルヴァージョン」という80枚入りの商品が5個届きました。つまり、400枚。400枚では足りないし、そもそも商品が違うので、苦情を言ったところ、

「カードスリーブ100枚入り」をご注文いただいたとのことで恐れ入りますが、ご注文をお調べしたところ、ご注文いただいた商品は、商品名『KMC カードバリアー100W』「80枚入り」を、5点および商品名『SONY ミニスピーカー SRS-NWT10M』を1点、ご注文いただいていることがわかりました。
このため、ご注文いただいた商品を問題なくお届けしておりますので、当サイトといたしましても、正しくご注文商品をお届けできていることと存じます。
また、ご注文商品『KMC カードバリアー100W』の商品詳細ページの「商品の説明」欄に「セット内容: 80枚入り」と記載がございますので、ご確認いただければ幸いでございます。
返金をご希望とのことで恐れ入りますが、ご注文商品を正しくお届けしておりますため、返金はできませんことを、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

とのこと。つまりは、「商品名」も「画像」も間違っているが、「商品の説明」はあっている(いや、そもそも商品名「カードバリアー100W」の説明としては間違っているから合っていないのだが。ややこしい)ので、こっちは悪くない、とのこと。
冗談じゃない(というか、担当者が状況をよくわかっていないようだった)ので、そもそもこの担当者が言っている"「80枚入り」の「カードバリアー100W」という商品"はこの世に存在しない、つまり存在するのは"「100枚入り」の「カードバリアー100W」"か、"「80枚入り」の「カードバリアーダブルヴァージョン」"であり、私が注文したのは"「100枚入り」の「カードバリアー100W」"であり、商品名も画像もそのようになっていたのであって、送られてきたのは"「80枚入り」の「カードバリアーダブルヴァージョン」"であり、商品の説明だけ合っているから問題ないというのはおかしいと抗議したところ、ようやく理解したようで返金に応じるとのこと…。
で、これで一件落着…となるはずが、まだ続くのです。
すぐさま、送られてきた400枚を入念に枚数確認の上、返品。そして、数日後には日本郵便から「確かにお届けしました」とのはがき。

そ し て 待 つ こ と 2 週 間

メールも何も連絡一切なし。いい加減おかしいと思い、またメールで苦情を入れると「伝票番号を送れ」とのことで、送る。すると、
「確認したところ返品された品は届いていたようですが、何らかの原因により返金処理が進んでいなかったようです」と。どうやらこっちから言わなければ踏み倒されるところだったようで、そろそろあきれてものも言えなくなってきましたが、その後数日であっさり返金終了。

なぜたかだか2000円弱の買い物でここまで疲れさせられるのか悲しくなりますが、どうもAmazonのお役所体質は相変わらずのようです…。

これがいわゆるKonozamaってやつですかね。

書込番号:10374620

ナイスクチコミ!1


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2009/10/27 08:41(1年以上前)

Amazonの分割発送については在庫の管理法によるものなのである意味仕方ないです。
アカウント情報とメールで確認しないと仕方ない部類でしょう。

Amazonは他の国内通販とは違うので、付き合い方もAmazon用に割り切らないとですし
うまく付き合えば便利ですよ。

例えば分割発送になる条件がなんとなくわかれば、1500円未満でも送料無料になりますし。

書込番号:10374970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング