プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1281
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
春にはグランツーリスモ5が出るのでそれと合わせてPS3本体も購入する予定です。PSPなどと同様GT5セットみたいな同梱製品がPS3でも出るのでしょうか?それならそれを待って買うのですが。
書込番号:10469040
0点
まだ情報がありませんの。
過去シリーズでは同梱版が発売されておりますのでギリギリまで情報をお待ち下さいませ。
書込番号:10469071
2点
↓ 単なる憶測ですが
多分、出るでしょうね。同梱版。
目玉ソフトですし、これに合わせて普及台数を更にドカンと増やしたいって思惑は当然あるでしょうし。
もし今の所GT5以外に気になるソフトが無いのであれば、ソレの発売まで待つ方が得策かと。
# 全然関係ない話で恐縮ですが・・・「どうこんばん」で変換かけたら最初「どう今晩」とか出てきてナンジャソリャーハズカスィーナニヲサソッテンジャワリャとか思っちゃいましたよ(爆笑)
書込番号:10469955
0点
確かGT3以降は全て本体同梱版が出ているので、出るのはほぼ確実でしょう。
自分は20GBを持っていますが、同梱本体のデザイン次第では2台目買ってしまうかもしれません(笑)
書込番号:10470249
0点
訂正
>GT3以降は全て
コンセプト2001は同梱版出てませんでした。
ただナンバリングタイトルは(プロローグ含め)全て出ているので、やはり可能性はかなり高いと思います。
書込番号:10470310
0点
大きいタイトルでは同梱版出てるので出る可能性は大きいと思いますよ。
ただし、
新型になってスロットインじゃなくて、蓋式のトップローディング式?に変わって蓋がボンネットの形状して電源ボタンが、赤でPS3 Start とか書いてあったり。
起動音が「きゅるきゅるぶるーん」に変わってたり。
ディスク回転中に蓋開けるとセキュリティーアラーム作動したり。
1ヶ月に1回ディスククリーニング等メンテナンスしないとモーターから異音が出たり。
3年、2年、2年・・・・の間隔でサポセン行きになったり。
アクセサリでシガーソケットが出たり
みたいな新型にはならないと思うので、いつ買ってもいいかと思いますよ。
すいませんでした。
書込番号:10471307
5点
↑おもしろいwwww
えっと、私もそれを購入希望なのですが(これの発売を予測して60GBを2ヶ月前に売却・・。)、
海外では12月中旬(!?)に発売予定な
のですが、
海外でのどう今晩(←でたw)発表はまだですね。
日本で出る予定なのであれば、
海外版で発表されるのが必然だと思いますけどね(GTシリーズは海外のほうが売り上げが高いため)
逆に、海外で発表されれば、日本でも発表は相当期待できるでしょう。
まずは、半月ほど待ってみるのがいいですかね。。
乱文失礼いたしました。
書込番号:10472036
1点
GT4やForza3のようにマルチモニターに対応してるなら同梱版欲しいですね
狭い部屋に40インチのテレビ置いてて、横にはスピーカーとゲーミングPCがあるので
私には経済的・物理的ともに相当ハードルが高いですが^^;
書込番号:10472246
0点
>海外では12月中旬(!?)に発売予定なのですが、
GT5の海外での発売日は未定だそうです。
先日ラスベガスで開催された自動車ショーSEMA SHOWでのautoweek.comの取材で山内氏自ら答えています。
autoweek.com
http://www.autoweek.com/article/20091103/SEMA/911039983
日本語訳:似非ログ
http://ameblo.jp/esegk/entry-10381131997.html
書込番号:10473862
0点
皆様、情報ありがとうございます。海外版がリリース早いんですね。実車も日本より海外で先行発売されたりしているのでマーケットの大きなところが一番先になるのも理解できます。PSPのGT5は日本版を買ったんですが海外版と何か違いがあるのでしょうか?言語以外にも収録車種やコースが違うのなら購入してみたいです。知っている方おられれば引き続き教えてください。それ次第ではPS3版でたらアメリカの友人へ連絡してみようかな。日本のPS3本体でプレイできるならですが。
ゲーム機は初代ファミコン以来買ったことないアラフォーですので若い(若くなくても)詳しい方の助言をいただけたら助かります。
書込番号:10474316
0点
上でも書きましたが海外での発売日はまだ決まってませんよ。
autoweek.comの取材での発言
http://www.autoweek.com/article/20091103/SEMA/911039983#ixzz0WoyiIoMT
山内氏:「日本では3月に発売しますが他の地域についてはまだ決まってません。しかし日本での発売からそれほど遠くない時期に発売されるでしょう。」
また各国の公式HP上でも東京ゲームショウでの公式発表以外にGT5発売日に関する情報はありません。
http://www.gran-turismo.com/
今までのGTシリーズの流れからしても海外版が日本版より早く発売される可能性は低いと思いますよ。
書込番号:10475113
0点
発売日は未定なのですね。
数ヶ月前に聞いた噂をそのまま流してしまい、すいませんでした。
書込番号:10476708
0点
グランツーリスモ PSPの収録車種ですがどうやら日本版と海外版の違いは無さそうです。
830車種もあるので全ては確認してません。
日本版:http://www.gran-turismo.com/local/jp/data1/products/gtpsp/carlist_jp.html
海外版:http://us.gran-turismo.com/local/us/data1/products/gtpsp/carlist.html
書込番号:10476729
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/29 0:31:54 | |
| 8 | 2022/06/29 15:26:44 | |
| 0 | 2022/03/26 22:24:53 | |
| 10 | 2016/07/19 23:38:12 | |
| 4 | 2015/09/07 21:32:02 | |
| 3 | 2015/02/21 22:58:12 | |
| 5 | 2014/11/17 22:24:57 | |
| 5 | 2014/11/17 12:21:52 | |
| 2 | 2014/09/08 22:07:38 | |
| 7 | 2014/06/24 17:52:11 |
「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミを見る(全 18107件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







