プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1282
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日



ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
PS3とPSPが100円でネット加入条件が付いているけど、普通PS3が100円だけどPSPも付いてきていました。沖縄のコジマで23日まで販売していました。
書込番号:10506768
 0点
0点

パソコン等の購入のときネット加入で最高5万円引きを見たことがあります
PS3+PSP=4万5千円ぐらいだからビックリはしませんね
結局2年3年と契約をしているとそれ以上の金額支払うわけだから微妙だよね
書込番号:10507136
 5点
5点

よくフレッツ光の加入キャンペーンでゲーム機プレゼントやってますね。
書込番号:10507281
 3点
3点

たまにオークションでPS3・PSP見ていますが、安い順にすると『1円:光加入条件』がズラーっと並んでイライラします。
書込番号:10509380
 3点
3点

消臭力 トイレ大好きさん それよーく分かります
欲しいのは単体なのに加入とセットになってたら買い手からしたら別の商品ですもんね
いらないおまけ?ですね
書込番号:10511076
 0点
0点

つーか
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10506801/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8277609/
店員、乙
書込番号:10511786
 1点
1点

ネット業者から見ればPS3がおまけなのでは?
書込番号:10511803
 1点
1点


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   もうほったらかしで良いよ。 | 4 | 2024/03/29 0:31:54 | 
|   どう思います? | 8 | 2022/06/29 15:26:44 | 
|   一体型USB NYKoかコロンバスサークルについて | 0 | 2022/03/26 22:24:53 | 
|   アナログテレビ | 10 | 2016/07/19 23:38:12 | 
|   PS3 故障について | 4 | 2015/09/07 21:32:02 | 
|   レンタルのブルーレイが再生出来ない | 3 | 2015/02/21 22:58:12 | 
|   変換ケーブルを使いPCスピーカーを使うのですが | 5 | 2014/11/17 22:24:57 | 
|   イヤホンを繋げて音量調節できるスピーカーありますか? | 5 | 2014/11/17 12:21:52 | 
|   PS3からDLNA経由の画像サムネイル表示が遅いのはなぜ? | 2 | 2014/09/08 22:07:38 | 
|   電源 | 7 | 2014/06/24 17:52:11 | 
「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミを見る(全 18107件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



 
 


 






 















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 






 
 
 
 
 
 
 


 
 

