『PS3にオススメの液晶TV』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『PS3にオススメの液晶TV』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

PS3にオススメの液晶TV

2009/11/24 01:31(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:3件

いきなりの質問すみません。
来年の頭にPS3とTVを同時に購入しようと考えているのですが、PS3をやる上でなにかオススメのものはあるでしょうか?

どのメーカーがいいとか全然わからないので…

主にやるゲームはアクション系です。

返信のほうよろしくお願いします。

書込番号:10523892

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/11/24 01:37(1年以上前)

すみません、画面サイズは32型を予定しています。

書込番号:10523911

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/11/24 01:54(1年以上前)

ソニー製のTVにしたらHDMI-CECが機能するから便利いいとは思うよw

書込番号:10523955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:42件

2009/11/24 02:15(1年以上前)

・アクションゲーム
・PS3
この条件が揃っていては液晶テレビはオススメできません。
他の条件が合えば、KUROがまだ手に入らなくもないようですが…。

書込番号:10524001

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 価格団.com 

2009/11/24 03:10(1年以上前)

スレ主さんは、AV機器関連は初心者ってことで話を進めていきますと、特殊用途計画さんが言っておられるのは一理あるのですが、遅延はHDMIで接続すれば一般人にもわからない程度ですから、大丈夫かと思われます。心配なら量販店で見てきてください。

とりあえずリンク機能も使えて倍速もあってテレビを見る分にもokでゲームモード(遅延を軽減)もあるKDL-32F5をおすすめします。

書込番号:10524092

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/25 07:54(1年以上前)

私 KDL-32F1 使ってますが、快適に遊べてますよ。
HDMIでつなげてますが、FPSとかアクションも普通に遊べてます。
 

書込番号:10529341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/11/25 23:03(1年以上前)

横から失礼します。
相性があるのですか?
日立やパナソニックや東芝のハードディスク内蔵テレビ37インチぐらいでも
快適にできますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:10533074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 価格団.com 

2009/11/26 01:36(1年以上前)

相性ではなく、
 基本的に遊べる上でどのジャンルに向いているか?です。見るに耐えない物でもありませんし一般人なら普通に遊べます。
マニアックな方向に行けば求める機能がジャンルによって限定されてくるので
 みなさん「どのTVが向いているか?」を聞かれるのです。

書込番号:10534113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/11/26 14:04(1年以上前)

皆さん、たくさんの意見ありがとうごさいます^^
とても参考になりました。私は初めSONYのKDL-32F5を買おうかと考えていたのですが家電量販店にいっところSHARPのAQUOSを画質が綺麗ということで進められていました。
しかし、SONYのものも十分性能が高い、リンク機能が使えるということなのでKDL-32F5を買う方向で考えていきます^ω^ゞ

書込番号:10535699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 価格団.com 

2009/11/26 15:56(1年以上前)

「SHARP」などメーカーのロゴの入ったものを身に着けている店員さんはやめた方がいいですよ。それは店員ではなくメーカー販売員です。特徴は首から「入店許可証」をぶら下げている人です。
ソニーなりシャープなりパナソニックなり販売員さんは自社のTVを売るために派遣されているので普通の定員さんとは違い中立的な話(この機能は○○社がよくてこの機能は○○社がいいなど)はしてきません。
己の目を信じるのみです(笑)

書込番号:10535995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/11/28 23:26(1年以上前)

まっつんつんつんさん
ありがとうございます。
あまり気にせず好きなTVを買います。
録画テレビは欲しいので東芝か日立かになると思います。

書込番号:10548717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング