『DLNAでの画像再生について質問お願いします。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『DLNAでの画像再生について質問お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

スレ主 sc.tyaさん
クチコミ投稿数:12件

DLNAでパソコンの画像をPS3で見た時に、破損データと表示されて見れない画像があります。

デジカメで同じ日に撮影したフォルダの画像でも見れる画像と見れない画像があります。
一覧の時は全て表示されますが選択して大きく見ようとすると破損データとなり一覧に戻ると一覧の小さい画像でも破損データとなり見れなくなっています

何がいけないのか全くわかりません。
解る方、返信をお願いしますm(__)m

書込番号:10525490

ナイスクチコミ!0


返信する
プリペさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:27件 FUD 

2009/11/24 15:23(1年以上前)

Windows Media PlayerのDLNA使用してるんですか?
動画でしたらPS3 Media Serverの方がいろいろ再生出来ますよ

使用してたらごめんなさいm(_ _)m

書込番号:10525514

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sc.tyaさん
クチコミ投稿数:12件

2009/11/24 17:38(1年以上前)

はい
WMPを使用しています
PS3Media Serverはどのようにすれば使用できるのですか?
パソコンもあまり詳しく無い方なので…

書込番号:10525952

ナイスクチコミ!0


プリペさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:27件 FUD 

2009/11/24 17:54(1年以上前)

PCにインストールすれば勝手にPS3の方で認識してくれますよ
使い方はWMPとほとんど同じ感じですよ

分からない事あったらまた聞いて下さいね

書込番号:10526006

ナイスクチコミ!0


スレ主 sc.tyaさん
クチコミ投稿数:12件

2009/11/24 18:01(1年以上前)

返信有難うございますm(__)m
帰宅したら早速やってみます。

書込番号:10526030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度4

2009/11/24 20:02(1年以上前)

原因を絞っていくといいと思います。

1.画像に問題がないかどうか?
  PCでは正常に表示されますか?

2.PS3に問題がないかどうか?
  USBのカードリーダーを使ってSDカードをPS3に直接読み込みさせたとき
  正常に表示されますか?

3.DLNAサーバーに問題がないかどうか?
  DLNAサーバー内の動画や音楽データは正常に再生されますか?
  無線接続等で通信環境が悪い場合、表示に時間がかかることがあります。

書込番号:10526605

ナイスクチコミ!0


スレ主 sc.tyaさん
クチコミ投稿数:12件

2009/11/25 00:35(1年以上前)

PS3 Media Serverでやりましたら先日、破損データとなった画像も表示できました。
WMPでやった時は、画像はPCでは正常、USBでの画像も正常、DLNAで音楽、ビデオ共に正常に再生できていたので
特定の画像が破損データとなったのは理由はわかりませんでした
同じ日に撮影した画像でも見れるのと見れないのがありましたし…
でもPS3 Media Serverにしたら解決しました。
有難うございましたm(__)m

書込番号:10528577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング