『クリスマス後の価格』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『クリスマス後の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

クリスマス後の価格

2009/12/18 01:55(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

スレ主 Demyxさん
クチコミ投稿数:2件

購入を考えてます。
クリスマス後って多少価格が下がると思いますか?
26日頃買おうかと思ってます。

書込番号:10647871

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/18 02:56(1年以上前)

逆でしょ。
普通、年始にかけて値上がりしても限定的でない限り値下がりはないと思います。

書込番号:10647988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2009/12/18 03:41(1年以上前)

クリスマスから年末にかけて価格相場も下がる事はないです、安い新型出たばかりだしメーカーによる売価の値下げも数年はないでしょう。

メーカーも販売店もハードでの儲けはたかが知れています、安いタイミングを見ているといつまでたっても買えないですよ。

書込番号:10648018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2009/12/18 04:05(1年以上前)

追記

ご存知かと思いますが量販店などで、ネット契約するとPS3本体を安く買う事が出来る場合があります。

PS3はネットにつなぐと楽しみは数倍になりますよ。
無理には奨めませんが…。

書込番号:10648036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/12/18 12:25(1年以上前)

今でも十分安いと思いますが?

書込番号:10648985

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度4

2009/12/19 01:37(1年以上前)

そんなの、多少(10円か100円かはたまた500円か分からないが)下がる可能性はあるけど、
常識的に考えて、大して変わる訳ないです。
というか、26日頃買うのに、下がると思いますか?って聞いて意味がありますかね。
生産性を全く感じないです。

書込番号:10651975

ナイスクチコミ!0


hide-zoさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/19 01:41(1年以上前)

クリスマスケーキでは無いんですから・・・
初売りだったら、台数限定ってことで
可能性はあるかもしれません。

書込番号:10651988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング