『Xbox360と検討中です。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『Xbox360と検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Xbox360と検討中です。

2010/01/11 15:14(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

スレ主 RealRedさん
クチコミ投稿数:6件

新型PS3とXbox360のどちらを購入するか検討しています。
価格以外で双方の良い所と違いを教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:10767538

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2010/01/11 15:22(1年以上前)

御自身で如何程調べてみましたか?

書込番号:10767576

ナイスクチコミ!13


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/01/11 16:18(1年以上前)

昨日は「あまりにも使わないので、Xbox360エリート売却検討中」と言い、今日は「Xbox360の購入を検討中」ですか。
自分が所持していることもお忘れですか?健忘症だと思われちゃいますよ。

書込番号:10767797

ナイスクチコミ!40


gjatpmdさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/11 22:35(1年以上前)

言葉は選んで使われてみては。健忘症は余計かと。

書込番号:10770183

ナイスクチコミ!2


炳焉さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2010/01/12 07:23(1年以上前)

とりあえず自分で調べてみようぜ。
話はそれからだ。

書込番号:10771781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31490件Goodアンサー獲得:3154件

2010/01/12 12:38(1年以上前)

実際に必要性を感じる場面がないのに買っても、またタンスの肥やしになるだけだと思うよ。

どっちもゲームしないなら、ただの電気バカ食いなだけの箱です。

書込番号:10772542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2010/01/12 17:02(1年以上前)

ポテトグラタンさん
http://bbs.kakaku.com/bbs/20501510128/#10763420

のクチコミですねw

たしかに売却検討中とかいいながらこの質問は謎ですね!

書込番号:10773362

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング