プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1281
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE
最安価格(税込):¥26,800
(前週比:+7,000円↑
)
発売日:2009年 9月 3日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20100113_gt5.html
またまたハードルがあがったような気がする(笑)
書込番号:10778592
3点
「グランツーリスモ」や「ドラゴンクエスト」の発売予定ほどアテにならないものはありませんね。
他のソフトもそうですが、「年度内にはどうにかしたい」と考える上層部と「少しでも良いものを創りたい」と考える現場の鬩ぎ合いが見えてくるようで、具体的な日付のない3月発売予定の告知は信頼しないことにしています。
書込番号:10778840
2点
3月はいろいろと発売するゲームがあるので延期してくれて多少ありがたいな。
書込番号:10779121
3点
皆さん、こんばんは。
まっつんつんつんさん、情報ありがとうございます。
まだ1月だという早い時期での発売延期の決定ですか。
12月の延期はFF13とかぶせたくないのが理由かと思っていましたが、まったく制作が間に合わなかったのですね・・・・。
楽しみにしていたのに・・・・・。
書込番号:10779382
0点
ちょっ・・・また延期か。
GT5pのGTTVも終了し今度こそ発売してくれると思ったんですけどねぇ。
一応3月25発売と聞いて手持ちソフト全て処分してフルHD液晶モニターも買ったんですけど残念^_^;
でもまぁ怒涛の3月ソフトラッシュに埋もれるくらいなら良いのかもしれませんね。
次はいつになるやら・・・
書込番号:10780087
2点
他でも書いたが、社会人として納期を守れないのは失格。
そんな奴が、クリエーター気取りで彼方此方に顔を出すのは許せない。
だいたい、俺はGT5出る出る詐欺でPS3を発売日当日に買ったのに。
書込番号:10780238
4点
延期は残念ですが、その分良い物を作ってもらいたいですね。
私は龍が如く4、MGSピースヲーカー、バイオ5オルタ・・・そしてGT5とビッグタイトル+未消化(未プレイ)積みゲーをどうやって時間とお金をやりくりしようか悩んでいたところです。
山内さん頑張れ!!
書込番号:10780656
3点
ふと思ったんですけど今回の延期って3D対応の為なんじゃ・・・?
書込番号:10781108
0点
消費者なめすぎ
買う予定ないからどうでもいいけど。
GTは発売日守って発売したものの方が少ないんじゃないの。
書込番号:10781564
3点
いつも通り仕事が遅い。
PS3がXbox360より1年後発でリリースしたにもかかわらず、
性能はXbox360と同程度しか発揮できなかったように、
GT5もForza3から半年遅れでやっと・・?
GT5体験版はForza3と比較して、アドバンテージがあるように思えませんでしたねぇ。
特にグラフィックは。
まぁ、とにかくリリースされたら買ってみますけど。
書込番号:10782057
3点
お約束の延期ですか…
GT5タイムアタックバージョン終了の後にGT5プロローグのアップデートでも行ってくれればいいのですが。
ステアリングコントローラも用意してあるので発売されたら買いますけどね。(笑)
「出る出る詐欺」で何年続けるのかなポリフォニーさんは。(笑)
書込番号:10782146
2点
体験版の出来があまりにもひどかったものですから、発売までに間に合うのかな?
と思っておりましたが、やはり発売延期なんですね。今年中に完成するのでしょうか。
書込番号:10782336
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/29 0:31:54 | |
| 8 | 2022/06/29 15:26:44 | |
| 0 | 2022/03/26 22:24:53 | |
| 10 | 2016/07/19 23:38:12 | |
| 4 | 2015/09/07 21:32:02 | |
| 3 | 2015/02/21 22:58:12 | |
| 5 | 2014/11/17 22:24:57 | |
| 5 | 2014/11/17 12:21:52 | |
| 2 | 2014/09/08 22:07:38 | |
| 7 | 2014/06/24 17:52:11 |
「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミを見る(全 18107件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







